のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
職場の駐車場に咲いてる金木犀の香に癒されてます、管理人です。
こんばんは~w


金木犀の花が香る頃・・・・そう、手塚の誕生日ですよ!
(痛い大人)(苦笑)

昨晩から、ついったーで俺様の誕生祭が盛り上ってますが 
手塚の誕生祭も負けじとツイートしようと思ってますwはいv



戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON- 2 (ジャンプコミックス)戦国BASARA3-ROAR OF DRAGON- 2 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
大賀 浅木

商品詳細を見る


ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/04)
不明

商品詳細を見る



で、本日の購入本↑。

SQの『新テニ』読んで、思わず叫んじゃった。
(だって、だって~~~)


壮大にネタバレしてますので畳みます。
(OKな方は続きからどうぞ)









大和先輩からの『自分の為だけに戦って欲しい』の一言で
何か吹っ切れたような手塚。
『もっと楽しませて貰ってもいいですか?』と手塚。
その10月号の続きから・・・。



・Golden age37 さらば手塚国光


まずは、今月号のタイトルだけで『えぇー?!』と一叫び。(笑)

大和先輩が出す『幻有夢現(げんうゆめうつつ)』にも
全く臆せず打ち返す手塚。
ここで、ゲームカウント5-4。

身体からオーラ出まくりの手塚ですよ。

青学テニス部を導いて来た想いを胸に
手塚は「天衣無縫」へ・・・。

なんなんだ?!許斐先生ー!(勘弁して)
P257.258の絵を見て号泣

あたし、手塚と青学がこんなに大好きだったんだって
再確認させてもらいましたよ。


「天衣無縫」へ辿り着いた手塚の「零式ドロップショット」でゲームセット。
ゲームカウント6-4で手塚勝利。


『突き抜けたな』(白石)
『本当にあの男にはリミッターば無かね』(千歳)
『・・・追いついてあげますよ・・・・・必ず・・・』(木手)

興奮冷めやらぬ中、コートを後にする手塚に立ちはだかる跡部様

『ドイツに行きたいんだろ?あーん?』
『行って とっととプロになっておけ・・・』
『すぐに追いかける』と、跡部さま。
(跡部もプロに?!)


・・・って、ええっー?!!!
手塚、ここでドイツ行きなの?!(まじ?)


肘が限界だった大和先輩。
引退試合に選んだのは後輩との一戦だったのですね。(ほろり)




くぅ~~~折角、カッコイイ手塚に酔っていたのに
来月号からまた出番無しですか・・・。(がっくり)

はぁ、幸せな時間は長く続かないのね。



なんかさぁ、新旧部長対決が凄い良かっただけに
急な話の展開(手塚のドイツ行き)に色々と複雑です・・・。(溜息)


それと、今月号のページが少ないのは何故???(苦笑)


以上、今月号の感想でしたw





来月(11月4日)は新テニコミックス4巻発売だそうですよ~。
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1095-389a9c98
