のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

あけましておめでとうございます。

皆さんにとって素敵な1年でありますように。


今年もよろしくお願いします!
2013.01.01 / Top↑
書き留めておきたいことがありましたが
パソコンの電源を入れる気にはなれず
携帯から投稿しますね。



被害の大きい地域の方々とは比べものになりませんが
正直、疲れがピークに達してます。


私達の地域は表面上震災前とほとんど変わらなくなりましたが
少なくはなってるけど、未だ続く余震もあったり
原発での風評被害で
心から休まるときが無い感じです。


本当に大変な方々から比べたら私なんてまだましです。


でも、ちょっとだけ愚痴らせて下さい。


心が折れそうです。
2011.03.27 / Top↑

BASARA弐カラーリングのベロタクシーだっ!!


乗っていたお嬢さん達はやはりBASARAファンなんだろうね。
2010.08.22 / Top↑

写真が見にくくてすみません。

仙台城跡で『伊達武将隊』の皆さんが撮影をしてました。

TV用の撮影ぽかったな。

名古屋城のおもてなし隊は有名ですが、
仙台も負けじと、ってとこでしょうか?(笑)


そうそう!宮城縣護國神社境内に掛かっていた絵馬は
BASARAの政宗さまの絵を書いてあるのが沢山ありました。

ブームってのは凄いね~。(^_^;)
2010.08.21 / Top↑

政宗さま、ここに眠る
2010.08.21 / Top↑
