のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
この冬の寒さが身に沁みてる(苦笑)、管理人です。
こんばんは~v

オリンピックのある年はドカ雪になるなんて
昔、誰かが言っていたような・・・。

あながち嘘じゃないのかしら?


身も心も寒い私に心が温まるモノが届いたの~v↓
(あおいサンタさんLOVE)

Platinum Voice~届けたい歌がある~Platinum Voice~届けたい歌がある~
(2012/12/12)
オムニバス、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



流石は声優の皆さん。
歌唱力はバッチリですな。


感想は続きから。
... 続きを読む
2012.12.27 / Top↑
某チケットが無事ゲット出来て
俄然テンションが上がってきた、管理人ですv
こんばんは~!

今日は午前中からPCの前に座りっぱなしでした。
(ダメ主婦)


で、何気にお気に入り声優さんのついったーを廻って見つけたのが
杉田さんの「とんこつが大典さんじゃなきゃ、キレるよ」のつぶやき。


検索したら出たよ!
擬人化ら~めん』だとぉー???

だから、とんこつ=大典さんだったんだ。(爆笑)

擬人化も多様だねぇ。


国やら駅やらは知ってたけど「ら~めん」とはね。

キャラデザは良いねv(双葉先生だし)
あとはキャスティングに期待したいわね。

キャスト次第で購入決定かしら?<ドラマCD



続きからはチケット争奪戦(?)の顛末。(笑)
... 続きを読む
2010.06.06 / Top↑
連休ボケが抜け切れてない、管理人です。
こんにちは~。

なんだか、身体の中の糸が緩んでしまった感じで
明日からの仕事の量を考えると気が遠くなりそうです。(苦笑)





ではでは、久々に声を出して笑えたドラマCDの感想などw

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD中井和哉

商品詳細を見る


1.「シンデレラ」の王子様
2.「白雪姫」の王子様
3.「ラプンツェル」の王子様
4.座談会
5.キャストトーク


実はこのCD、第2弾だけ買おうと思っていたのですが
(勿論、おっきーが出てるからv)
結構、評判が良く、試しに買ってみましたが正解でしたv


個人的にストライクだったのがスズケン@シンデレラの王子様。
「女なんて、面倒くさ~い」な演技が◎でした。

最後にキュンvとさせてくれたのが良かったし~w(笑)


中井さん@白雪姫の王子様は口が悪くてチョット情けなくて
石田さん@ラプンツェルの王子様は不思議ちゃんでした。


従者役として三つのお話に全て出てるのが「たけぽん」こと竹本さん。
(テニプリの柳役でお馴染みですね)

彼の突込み演技がこれまた最高でしたよ。

大いに笑わせてもらったのは竹本さん@従者のお陰も大きいわね。うん。



有名な物語の王子様の話かと思いきや、
全く違うお話の王子様でした。(笑)

おまけにどのお姫様も恐ろしい個性豊か。
イメージがガラガラと崩れていくわ。(笑)

この独自解釈設定が非常に面白かったです。


サイドに応援バナーを貼っておきましたので
キャラ紹介とか詳しくは公式サイトでご覧下さいねv


てか、「ラプンツェル」は知らなかったんですよね。
原作がどうなのか某ネット百科事典で調べたら
驚愕の内容でしたよ。(大げさ?)

グ○ム童話の奥深さを感じました。ええ。



6月発売の第2弾、おっきー@竹取物語の王子様が楽しみですw
2010.05.09 / Top↑
暑いですね~。
言いたくないけど、つい口にしてます、管理人デス。
おはようございますv


1月におっきーがアクラムのコスをして大騒ぎした例のコス番組
な・ん・と、今度は和彦さんがご出演ですよー!(きゃ~)

やっぱり、『カカシ先生』のリクが多いですね。
個人的には『かつぶしマン』でもOKですがw

あ、『友雅さま』も大歓迎ですよね!!!

放映が楽しみだわ~w


今回も押し付けるからね!<Aしゃんv(超私信・笑)


あ、やばっ!出掛ける時間だー!(ひ~)
2009.07.16 / Top↑
音泉さんの『ナデプロ!!期間限定WEBラジオ』を聴きながら更新してます。
こんばんは~v

今回、樋口@おっきーが沢山喋ってますよ~!
しっかし、『ナデプロ!!』はぶっ飛んでるよなぁ。(笑)
笑いすぎて腹イテ~。

毎度の事ながら、こばとちゃん@甲斐田さんが凄いよ。
これぞ、プロだね。

1週間の限定配信なのでお聴き逃しなく~w



そうそう!眼鏡'sのアルバムの詳細が発表になりましたね。

手塚ソロの『眼鏡をはずす夜』が入ってるよー!(歓喜)
眼鏡トークも盛り沢山みたいだし、これは絶対に買わなくっちゃね!

ボーナストラックの『真夏のマヨネーズ』は
100曲マラソン時の大典さんが歌ってた、アレ?(替え歌)


もしかして、マヨネーズには真田がいるのか???
うわ~~~!(笑)


 私のおすすめ:
タイトル未定

2009.02.23 / Top↑
