のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
未だにガラケーの管理人です。
こんばんは。


制服のオジサマ』とか『ときレス』とか気になっても
時代はスマホアプリなんですね・・・。(苦笑)

うがー!オジサマ!めっちゃ気になるぅ。
(つーか、和彦さんはキャストにいないのね・悲)


普段はガラケーで全く問題ないのよ!

ツイッターはジグツイで快適だし
家に居るからPCでOKだしね。

今、携帯代安いんだよ。
スマホにすると高くつくのがなぁ。

これは携帯会社を乗り換えてゲットすれば安いのか?(笑)

... 続きを読む
2013.03.11 / Top↑
モバイルゲーム「ラスエス」の
七夕イベントが今日から始まりましたね。

カズマと彬から1日交代で質問があるみたいで
全部変な答えに徹底しようと思いましたが
やっぱりカズマには良い顔したくって(意気地なし)
第1日目の今日はまともな返事をしてしまいました。(あは)

カズマのポイントだけ上げていこうかと思います。
カズマとのエンド目指すぞー!
彬も好きなんだけどな~でもカズマなんだよ。うんv





で、話は変わりますが
テニプリのキャラソンがまた出るみたいです。
(某通販サイトの新発に載ってた)
8月31日に幸村、9月13日に不二、
どちらともシングルのようですね。

こうなったらギネスに挑戦ですね!松井Pさん!
2006.06.27 / Top↑
ラストエスコートのモバイルゲームで
「ジューンブライドイベント」ってのがありました。
ご存知の方は勿論、チヒロとの素敵な挙式が出来ましたか?

私はですね・・・失敗した!
失敗と言うのはおかしいかな?
100PUPのまあ最高と言うんでしょうか、
幸せ~な結果だったのですが、
違うんだ!私はわざとウケ狙いでいく予定だったのよー!
(それもどうよ?・笑)
万里ならね、ウケなんて狙わないけど(万里LOVE)
チヒロだからチョット遊んでみたかったの。(笑)
特別賞のイラストはカレンダーの絵だったし。
チッ!しくじった。

誰か面白い挙式をした人いないかしら?
むむ・・・ラスエスサイトさん巡りするか。

今度はカズマと彬との七夕イベントらしいです。
なんでぃ~万里はないのか・・・。(悲)
2006.06.22 / Top↑
無料で遊べる恋愛シュミレーションモバイルゲーム
『花宵ロマネスク』ってご存知?
http://hanayoi.com/

ただ、ゲームだけなら「ふ~んこんなのあるんだ~」で
済みそうだったのに、ドラマCDが出ているなんてっっ!
緑川さんに諏訪部さん、保志さんに鈴村さんなんてっっ!!
すげ~気になるじゃんかー!(笑)
面白いのか?このモバイルゲーム。
詳しい人いないかな?
ネット彷徨って色々とチェックしちゃいそうだ・・・。


しっかし増えたね、乙女ゲーム。
需要が増えてるってコトか・・・。
ついつい乙女ゲーム誌を
毎月チェックしてる自分もどうかと思うが・・・。(苦笑)




話は変わるけど、ニン●ンドーの携帯ゲーム機(伏せても意味なし)
まだ品薄状態ですよね?
近くのゲーム量販店じゃ100人位入荷待ちとか・・・。
子どもが欲しい!と騒いでますが手に入らないのだから
しばらく待て!と言ってたんです。
ところが近くの某大手スーパーに普通に売ってんじゃん。
(買ってあげる気がないから息子には内緒だけど)
入荷する個数が違うのか?なんで?

まあ、落ち着くまで静観するとしましょう。うん。
わざわざ並んだり、抽選してまで買いたくないし。

息子よ・・・母は数年前にあった
ベーゴマオモチャのような騒ぎは二度とゴメンだ!
2006.06.15 / Top↑
凄く恥ずかしい名前の携帯サイトで(笑)
ラスエスのwebゲームをしています。
万里をNO.1にするために
毎日通い詰めております。(笑)

で、お気に入りのホスト万里を攻略していて
友好度のハートが10コになったのです。
そしたら悟兄さんが攻略可能になったよ!(驚)
なるほど~PS2版と同じわけね。
「どちらのお店に行きますか?」の選択画面が出てきました。
ハートが10コ以上は増えないみたいだし
悟兄さんを攻略しようかしら・・・?
それともほったらかしのカズマ攻略に戻ろうか・・・?
追加ディスクの発売まで携帯ゲームでチマチマ遊びます。はい。


うえ~ん!アマ●ンからCDがまだ届かない。(例の主題歌)
早めに注文したんだけどなー。
一緒に頼んだラスエスのアンソロも届かないじゃんかー!(悲)
熱帯雨林さん、早く送ってください。
2006.06.02 / Top↑
