のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
遅くなりなりましたが頂いてたバトンの回答をば。


「まず自らを知れ」バトン


あおいサン@同志より頂いておりましたバトン。
自分を見つめ直すにはもってこい?(苦笑)




▼何型?
 
何型だと思います?
あ、もうバレバレ?

そうです!典型的なO型ですv



▼自己中?

じゃないと思いたい。(苦笑)
  



▼長所は?
 
おおらかなところかなぁ。
細かい事は気にしない。



▼短所は?

おっちょこちょいなところ。
長所が短所でもあったり・・・。



▼泣き虫?

昔は氷の女と呼ばれていたんだけど
年とともに涙腺緩くなってます。



▼すぐ怒る?

子どもにはそうかも?
でも、滅多な事じゃ怒らないよ。多分?(笑)



▼めんどくさがり?

はいv
でも、物事によってはちゃんとしてます。
自分の中でどうでも良いのとちゃんとしなければいけないのとを分けてるつもり。




▼気分屋?

気分屋では無い。
お天気屋です。

あ、同じ事か???(笑)

 

▼八つ当たりはする?

しない。
されるともの凄ーくイヤなのでしない。



▼怒鳴る?
 
子どもにはしてるかな?ははは・・・。(汗)




▼命令する?

しないなぁ。
指示は出すけど?




▼物にあたる?

これもしない。
物にあたってもスッキリしない人間なんで。



▼優しい?

ふつう。(笑)
昔は「冷たい女」でしたから。

そういえば「優しいね」って言われた事ないかも?!(悲)

 

▼毎日笑顔?

心がけてます!



▼遠慮なく何でも言う?

時と場合によってかな。
P役員をやって逞しくなった気がします。



▼わがまま?

じゃないはず。

同志の回答→『わがまま は言うもの じゃないの。きいてあげるもの なのよ』
に感動!!!

こんな女性になりたいっス。はいv



▼おとなしい?

ぜんぜん。
おとなしい女に生まれたかったわ~。
 


▼無愛想?

じゃないと思う。

昔サービス業に従事していましたから
営業スマイルは健在ですわよ。
 


▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

う~ん、どれだろう???
悪魔かな~。
陰で「イヒヒ・・・」と言ってる悪魔。(笑)



▼ズバリ性格良い?悪い?
 
どうでしょう?
中間か?!



▼自分で思う性格

なんとかなるっしょ!と、前向きな性格だと思う。

自分の性格って自分じゃ判断し難いね。



▼人に言われること

「矢城さんなら大丈夫」 

信頼されてるんだか、体よく押し付けられてるんだか・・・。(苦笑)



▼男女関係なく友達の理想

人の悪口を言わない。
楽しい話題を提供してくれる人。

 

▼好きな人の理想

男性なら上の回答プラス低音美声。
あと、価値観が一緒の人。


▼最近言われて嬉しかったこと

「矢城さんと一緒で良かった、ありがとう」
P関係ですね。 



▼バトンの送り主の顔を見たことある?

ありますとも~v

凄い優しいキュートなお顔の方でしたわ~w
おっきーと諏訪部氏に声援を送ってる時は完全に乙女でしたしね。
 


▼送り主の印象

前にも言ったかな?
体育会系の姉御。

良い事は良い!悪い事は悪い!とスパッと言えるお方。
とっても素敵よv



▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


すみません。

いないのでこれにて終了。



<私信>
面白いバトンをありがとうですv<あおいサン♪

てか、「美しい」のカテゴリーに入れてくださって恐縮です!!!(汗)
お会いした時は猫被ってましたからー!

また今度、ゆっくりお会いしたいです~v
本性を明かしますよ?(笑)
2009.04.22 / Top↑
【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】

を、あおいサンより頂きましたv

題名にバトンを渡す相手の名前を入れるってのも面白いね。
そりゃ、ビックリしますがな。(笑)


ではでは、レッツゴー!



《ルール》 

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


◇お題  そつぎょう

【そ】  総会  相談  そちら  そっち  その 
【つ】  土浦  っぽい  突っ走って  って  作り
【ぎ】  ギャー  (^_^;)  技術 逆  銀行
【よ】  よろしく  良い  良く  良いな  4つ 
【う】  うんうん  うちら  うーん  上  動き

 
(※勝手ながら人名(含むHN)や個人を特定できるワードは除外)


『そ』はP関係メールのせいだな。
うわ~やだ。

『つ』と『ぎ』の二つは携帯からブログ更新したせいだ。

『ぎ』の残り三つは携帯が勝手に出した文字だね。


以外に・・・と言うか、面白くもなんとも無いっすね~。
すんません。(笑)


ただ、別のお題だったら書けない単語がいっぱいだったかも???



◇次に回す5文字のお題


えっと、先月のラジプリで『せいがく』ってお題で同じ事を 
番組中にやっていたのを思い出したのでこのお題にもチャレンジ!
(5文字ではありませんが)


【せ】  赤面  説明  選考  せめて  設定
【い】  いるようです  委員  委員長  委員会  育成
【が】  学校  画像  学生  側  外国人
【く】  悔しい  くらい  9  車  国光


うわ~><これもP関係で汚染されてる。(汚染ってあーた)

でも、最後はやっぱり?でしょう?(笑)




◇回してくれた人の印象をどうぞ


【夕月あおいサン】

最近は体育会系の姉御って感じがしますv
姉御にならドコまでも付いて行くッス!(笑)

あおいサンに任せておけばダイジョウブ?ふふふw




以上です!
2009.03.06 / Top↑
っす。
暑いね。
でも、部活頑張ってるよ。オレ。
サボってるとぶちょーが煩いからね。


なんか、告知(?)しておけ!って脇で煩い人がいるから、いくよ?


「羊でおやすみシリーズ」に今度は
女性声優の皆川純子サンと甲斐田ゆきサンverが出るらしいよ。
10月31日発売だって。

女性が演じる男性キャラの第一弾! って事は
もう、ミンナ、分るよね?

オレとF先輩ファンは買って損は無いと思うケド?



じゃ、今日買ったゲームやるから
後はヨロシク。



ああ、R先輩、なんか忙しいみたいだけどヘーキ?
大石先輩が心配してたっスよ。

それにA先輩、甲子園に行くんだって?
暑くてブッ倒れないよーに。
ぶちょーが心配するからさ。






◆◆◆



はいv
コレはりるサンから受け取った『口調バトン』でした♪


回答、遅くなってすみません~。
リョーマか手塚で。との事だったのですが・・・。

久々のリョーマ口調は難しい。
手塚は出来ないしね。

脳内で皆川純ちゃんボイスに変換して読んでくれたら幸い。(笑)







『口調バトン』

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事

2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない

3、回されたら何度でもやること

4、アンカーを突っ走る事は禁止されている

5、口調が分からなくてもイメージ。

6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を5人指定すること




回す人がいないので禁止事項ですがアンカーで。(笑)





















































明日の夜は家人がご帰還なので
今夜中に『緋色の欠片3』を進めないと!
2008.08.07 / Top↑
今日は海風が涼しく過ごし易かった、私の住むベイエリア。(ドコの?・笑)
海に遊びに来ていた方達は結構いたけど、泳いでる人は疎らだったなぁ。



ではでは、同志@あおいサンから頂いた、バトン回答といきましょうか。



「好きなればこそ」バトン


?好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

無駄な時間は沢山過ごしてますが、「好きだと思える」か・・・。
う~ん、なんだろう???


ああ!本を片付けているのに、手に取った本をついつい読んでしまった時間とか。
CDなんかも片付けてる筈なのに、ついオーディオの電源を入れちゃった時とかね。

片付けの時間なのに無駄に時間だけが過ぎていく・・・
でも、以外に好きかも?(笑)



?好きな食材の嫌いな調理法は?

これは、あおいサンとかぶるな。

ドライフルーツは嫌い。
フルーツは大好きだけど、わざわざ干してまで食べる事ないのに~と思ってしまう。
確かに干す事で保存はきくのだろうけど
フルーツはフレッシュなうちに食べたいよね。

あと、サラダに入れた「リンゴ」と「みかん」も嫌い。
よくマヨネーズ系のドレッシングにあえてあるフルーツサラダがあるでしょ?
あれ、苦手~。



?好きな人の「これさえなければ」という点は?

好きな人の・・・ねぇ・・・う~ん。
恋は盲目だからなぁ。(笑)

しいて言うなら、これもかぶってしまうので面白くありませんが
手塚の眼鏡'sCDに入ってる「眼鏡トーク」。

特に「さよなら~」に入ってるトークの手塚はなんなの?!
CVのおっきーったら、キャラを壊しすぎよっ!

うわ~ん、クールでストイックな部長がぁ~><



?バトンを渡す人

宜しかったら、どなたでも。







以上、こんな感じです~v

なんか、かぶってばかりでスミマセン。<同志

また、面白いバトンがあったら回して下さいまし~w
2008.07.21 / Top↑
チョット酔っ払ってる管理人デス。
こんばんは~。

お酒を飲んで酔ったなぁ、と感じる事は滅多に無いのですが
連日の忙しさのせいでしょうか?
疲れてる時にお酒を飲むと酔うみたい。(苦笑)



ではでは、Rるサンから頂いたバトンの回答といきましょうか。
(遅くなってごめんなさ~い)


【カラーバトン】


●私のイメージカラー⇒『水』

うわ~『水』だってw
透明?ピュア?(似合わな~い)

>ちょいクールっぽい。

コレは嬉しいなw
クールな女。(メチャ憧れ)
ツンデレ路線でいきましょうか?

でもね、本当は濁った水ですよ。ハハハ・・・。



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて


「喜」…最近かぁ~無いな・・・。
    チョット前だけど、100曲ライブで同志にお会いできた事w
    今度はRるさんともお会いしたいっ!

「怒」…高級チョコを全部食べられてしまった。
    こっそり冷蔵庫の奥にしまっておいたのに~!
    
「哀」…萌える時間が無い事。(笑)

「楽」…某アーティストのコンサートに行ったこと。
    大昔(笑)からのファンなんだ~w




●最近の好きな食べ物は?

オレンジ。
ネーブルオレンジを久々に食べたら凄い美味しくって
このところ毎日1個は食べてます。

「返せ~!僕のオレンジー!」(分る?・笑)




●最近の好きな音楽または着信音は?

Aq○aTimezの歌は好きv
劇場版ブリーチ第1弾の主題歌が切欠かな。

着信音は「虹」。
でも、電話帳のグループ別に着信音が違ってます。
「羞恥心」とかも。(笑)
メールの着信音はテニプリキャラソンばっかり。



●最近の口癖教えて

「とりあえず」。(ダンナに指摘された・笑)
良く考えるとこの言葉って誤魔化し言葉だよね。
その場をうま~く収めちゃうもん。
でも多用しちゃだダメだよね。



●最近出掛けた場所は?

最近は家と会社と学校ばっか。(悲)




●好きな色は?

青。
マリンブルーとかスカイブルーとかw
青系統なら好きですよv




●携帯の色は?

白。
歴代の携帯は殆ど白。

現在、F-703i




●回してくれた人の心の色は?

桃色。(変な意味じゃないですよ)
凄い優しい感じがするので^^<Rるサン

ピンクって色の濃さで大分印象が変わるでしょ。
そんな気がしてますw



●次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

アンカーで宜しくどうぞ!

  




こんな感じでした。

Rるサン!ありがとうございました~w
(面白いバトンがあったら、また回して下さいね)
2008.07.03 / Top↑
