のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
プレイ後の感想がメインですが
ネタバレしていますのでご注意を!!


はい。4人目は真田弦一郎くんですv
厳格という言葉がぴったりな彼。
どーやってラブラブになっていくのかと期待しつつ・・・。
初めは話しかけても「たるんどる!」ばっか・・・。
ヒロインが一生懸命話かけても聴く耳もたないし!
何かとフォローしてくれる仁王くんが救いでした。(笑)
冷たい弦ちゃんに本気で仁王に乗り換えようと思っちゃたわ!(だからゲームなんだってば!)
しか~し!”こっそりおてつだい3”のイベント以降徐々に・・・うふv
海や遊園地デートイベントも良いですが
個人的には”買出しに行くぞ”がお勧め!!
ナンパ野郎から助けてくれるのですが
「怖かったです」と涙ながらに真田に抱きつくヒロイン・・・。
「すまなかった」と優しく肩に手を置く真田・・・。
ちょっと!なんなの!!弦ちゃんゲロ甘よ!!!
いや~良いスチルでした。ごちそうさま(笑)
やっぱり手塚にも甘々スチル欲しかったなー。ちぇ~。
社交ダンスを流れるような足さばきで踊れるなんて・・・素敵すぎです。
初めと終わりのギャップが最高でした。
ええ。真田弦一郎くんやっぱりあなたは皇帝でした。はい。

家族に紹介してヒロインの両親に挨拶に行くって・・・真田くん、結納でもする気?!(笑)
それと手塚クン、話が終わったらさっさと帰ろうとする真田クンに
「綿菓子は買わんのか?」って一言・・・最高です。

続いて菊ちゃんと桃を二股かけて攻略中です。
どっちに転ぼうかな。(笑)
2005.12.28 / Top↑
