のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
氷帝の王様(キング)追いつかれましたね。

無我の境地ではなくなったリョーマ。
手塚ゾーンを真似ていたのではなく
南次郎との日々の練習の賜物?
自分の技「破滅への輪舞曲」で追いつかれた跡部。
でも、ここであっさりと負けるような跡部ではないはず。
さあ、王様跡部!どうする?!
4-4からがホントの戦い?

『さあ ここからだぞ 越前!』
くぅぅ~~~v手塚vかっこいい!!!(幸せv・笑)


OVAの情報もカラーで載ってましたねv
主題歌が凄く楽しみ!(金曜の情報、間違ってなくて良かったv)
CDは絶対に買い!ですねv
そういえば、新キャラの声優さん・・・3人くらいしか分らん。(笑)
吉野さんの平古場ってどんな感じ?
うわ~なんかホントに楽しみなんですけど!OVA!!
はーやーくー見たい!!!

真田のアルバムに幸村とのデュエットがあったらいいなv
ええ、ムード歌謡曲調でお願いしますよ。是非v(笑)
2006.02.27 / Top↑
