のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜WJの感想更新するつもりが
娘がお腹が痛いと言い出したので
添い寝してお腹をさすってあげていたら
自分も寝ちゃいましたよ~。
ハッと気が付いたら午前3時。
東京行って疲れたか?!(笑)

さてさて、WJ26号テニプリ感想といきましょうか。
表紙の銀さんにときめきつつv
千歳と橘の凄い真っ向勝負、
どちらに軍配は上がるのかしら?
しかし、「神隠し」とか「あばれ獅子」って!
テニスの技には聞こえないのは私だけでしょうか?(笑)
「無我の境地」の奥には3つの扉があるって・・・。
いったいなんなの?!
感想じゃないよね、これ↑。

続いて、OVAテニスの王子様「全国大会編」vol.2の感想です。
・第2話「Hot&Cool」
金ちゃん登場です。(声が可愛い)
原作よりも短いご登場ですね。
しばらく登場なし?(笑)
堀尾の従兄弟くん、堀尾と同じ声優さんで笑ってしまったわ。
で、リョーマが生意気でカッコいいな~v
相手を挑発するセリフがいいね。
皆川さん@リョーマやっぱり大好きv
ビックバンを打つ田仁志の顔が笑えた!
恐ろしい迫力でした。(笑)
リョーマが1ゲームを取った時の
手塚と不二のシーンがアニメで見れて嬉しかったなv
それと、チラっと出た忍足にキュン。

・第3話「The fourth counter」
出てたのね、比嘉中のあの監督。(出ないわけないよね)
ジャンフェスで上映されたOVA(合宿するやつ)に
出てきた権藤コーチとダブって見えたわ。
どちらも情けないキャラですが。(笑)
出来る事ならスミレちゃんが
自分に向かって飛んできたボールを素手で取って
「どこに向かって打ってんだい!このバカタレがっっ!」
って言ってくれたら良いのに。
流石は青学の監督!ってことにならないかしら?(笑)
今回のメイン、不二クンとタカさんが良いですね。
作画綺麗だし、甲斐田さんの美声にゾクゾクしたしね。
ほ~、「蜉蝣包み」はアニメではそうなるのか。
手塚の「百錬自得の極み」はどうなるんだろう?(あの羽?・笑)
それと、タカさんのテニスへ懸ける想いが
アニメになったら余計にジーンときました。うん。
次の第4話は菊丸のS2ですね。
予告にあった大石とのシーン楽しみです。

平古場イケメンだったよね?(誰に聞いてる)

・音声特典
今回は真田と柳のオーディオコメンタリーです。
真田に笑わせてもらいました。
良いんだろうか・・・?
どんどん真田のキャラが違う方向に行ってしまっているような・・・?
むっつりコンビ最高でした。(笑)



第3巻は7月ですね。
手塚がメインの第4巻は9月かな?
う~ん、まだまだだね。(笑)
2006.05.30 / Top↑
