のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


昨日のブログの通り葉月王子に3度も振られ、気分転換に只今まどか攻略中。

しかし・・・王子攻略直後のせいか、パラ上げをついつい平均にしてしまってます。
まどかの必須パラが足りないじゃないかー!(汗)
それにときめき度のハートの黄色の部分の上がりがイマイチ。
好感度が上がった事を良い事にツンツンしまくってます。(笑)
で、修正しつつ現在2年の修学旅行前まで進んでおりますv

そして!遂に追加イベントが見られた~vvv(画像参照)
まどかのお部屋で一緒にカレー作りv
いいなぁ~この雰囲気v
おっきーボイスがたまらんネvうふふv

しか~し!追加イベントは王子の勝ちだな。(個人的に)
幾ら好きなおっきーボイスでも王子のイベントの方が良かったなv
ハグハグスチルは美味しすぎっ!

さあ、追い込み!といきたいのですが、子供たちにゲームをする時間を決めている手前
私ばかりDSで遊んでる訳にもいかないのが実状。
本腰入れるとなると子供たちが寝た後。
当然寝不足になるし、頭が冴えない状況だとコマンドミス多発・・・。

主婦がゲームばかり出来ませんからね~。
チマチマ進めて頑張りますよ!ええ!
2007.03.31 / Top↑
