のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
何だか昨日から喉が痛いです。
ヤバイな・・・風邪か?
それとも疲れが出てきたかな?
今日は早く寝よう。


では本日の話題を。
私のおっきーアンテナ(笑)に引っかかったモノのご紹介。コチラ→
オンラインゲームだそうで。
サンプルボイスも公開になってたので聴いてみるべし!

それとこのゲームに関する、おっきー&緑川氏のコメント記事も見つけたので
気になったお嬢様は飛んでみて。(笑)

このゲームは男性向けなのか?
(台湾で作ったゲームの日本版みたいですしね~。)
それとも女性でも楽しめるのだろうか???(絵は可愛い)
そうじゃないと面白くないよね。

オンラインゲームって未経験なので非常に興味があるのだけれども
料金とか掛かるからねぇ。
本サービス開始を待つしかないか。ふむ。
2007.10.30 / Top↑
