のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
この前の土曜日から体調を崩しておりました管理人です。
こんばんは。

昨日あたりからようやく復活してます。
皆さんも人込みに行くときはマスクしましょうね!
(どーやら出掛けた時に風邪菌を貰ってしまったらしい・苦笑)


ではでは、おっきーアンテナに引っかかった情報など。

TVアニメ「モノクローム・ファクター」にご出演。
(月刊コミックブレイド アヴァルスにて連載中)

原作も知らないし公式サイトもオープンしたばかりみたいなので
詳細はわかりませんが、キャスト欄の位置的にみても
メインキャラではなさそうですね。

今春の新番アニメには幾つか出演されるようなので
ファンとしては嬉しいですなv




元気になったとは言え、本調子ではないので
そろそろ寝ます~。

(期待の乙ゲーがそろそろ届くので体調を整えておかないとね!・笑)
2008.01.31 / Top↑
