のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は花粉が多く飛んでませんか?
いよいよピークが来るのね・・・。(辛)


そんな辛い私に萌えの新薬が届きました。(笑)
萌えがあれば花粉症なんてぶっ飛ばしてみせるわ!(あほ)

不二&手塚のCDも一緒に届いたのですが
メインは不二だと言うことに今更ながら気付き・・・。
感想はスルーで良いでしょうか?(苦笑)
あ!でも良い曲でしたよ~v



ではでは、“心の処方箋?の感想ですv


~ミツバチ声薬『ハートエイド』成分(声の出演):緑川光・石田彰~


 1.『ハートエイド』を服用する前に
 2.失恋した時
 3.告白する勇気が出ない時 
 4.恋人と喧嘩した時
 5.友達と喧嘩をした時
 6.風邪を引いた時
 7.ダイエットがうまくいかない時
 8.料理を失敗してしまった時
 9.二日酔いになった時
10.寝坊して遅刻した時
11.テスト勉強を頑張っている時
12.部活の試合で負けた時
13.仕事でミスをした時
14.仕事に行きたくない時
15.失恋した時
16.告白する勇気が出ない時 
17.恋人と連絡が取れず不安な時
18.友達に秘密があった時
19.風邪を引いた時
20.ダイエットがうまくいかない時
21.寝不足な時
22.泣きたくなった時
23.何となく元気が出ない時
24.テスト勉強を頑張っている時
25.部活の試合で負けた時
26.仕事でミスをした時
27.仕事に行きたくない時
28.友達とあまり会えなくなってしまった時
29.新学期前に不安な時
30.頑張り過ぎて疲れた時
31.『ハートエイド』を服用した後に


2~14を緑川さんが15~27を石田さんが担当。
残りはお二人で喋ってくれてます。


トラックリストを「内容量 31錠」って書いてあるのがGood!
インデックスも薬らしく凝ってて面白いですよv

全編、落ち込んだ時にこんな事言ってもらえたら
すっごい元気になる!と思う。
最近、優しい言葉を掛けてもらえていない人にはお薦め!(笑)

個人的にトラック6が大のお気に入りv
これは効くよ!


で、公式サイトにチラッと出ていましたが
また新薬がリリースされるそうでv
今度は「ドカン!と一発」みたいなので
担当声優さんが誰になるのか非常に楽しみです。

これもおやすみシリーズ同様に色んなverを期待したいですね!
2008.02.29 / Top↑
