のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
寝る時間ギリギリになって
アレが足りない、コレやってない、と、
慌ててた子どもに呆れつつ
やっと夏休みが終りホッと一息の管理人です。
こんばんは~v

8月の最後一週間は天候が不安定で困りましたね。
秋の長雨シーズン前に少しは安定した天候で居て欲しいものですね。



さてさて、本日の話題といきましょうか。


おっきーファンの皆さん!
今日の『プ○キュア5』はご覧になりまして?

やはり、金髪ロン毛のテニスの上手なイケメン役でした~v(敵役だけど)
表はプリンス、裏はダークな役は、まさにはまり役。


おっきーの高貴なプリンスボイス、萌え萌えでした~~~w
番組がどうのとか、絵がどうのとか関係なく
おっきーボイスが聴ければ満足v満足v
(録画した番組をおっきーのところだけリピート再生中・笑)


来週は出るかどうか微妙ですが
プリ○ュア達に倒されるのには少し間がありそうなので(笑)
9月中は要チェック!ですねv
2008.08.31 / Top↑
