のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ここ数日の寒暖の差のせいでしょうか、(夜更かしのせい?・苦笑)
昨日は久々にダウンしておりました。

復活はしておりますが、皆さんもお気を付け下さいねv



ではでは、コルダ~セコンド・パッソ~の感想などw


とにかく、作画が綺麗だった~v
アニメを見るには不可欠なポイントですものね。
コレだけでも満足でしたよ。


それと今回は加地くんの出番多しだったので
ゲームで攻略中の身としては嬉しい限りでしたw
もうね、カッコイイ加地くん満載ですよ!
(あれ?つっちー派じゃなかった?って突っ込みはナシの方向で!・笑)

あのシーン「君に会いにきたんだv」には、キャーっと
日野ちゃんの同級生のように声が出ちゃいましたよ!
(ちょっとゲームを思い出したりw)


新キャラ「衛藤くん」と加地くんの絡みもあって
ほほぉう、そうか、なるほどね~・・・なんてところもあったりv


そうそう!志水くんが背が伸びてたよー!!!(かわゆい)

つっちーが加地くんを気にするシーンあり、
柚木様&火原先輩の進路の事でのわだかまりシーンあり、
とどめは理事長の冷た~い「君はいらない」の言い方が
これがなんとも、まあw(素敵w)
コルダファンにはたまらないアニメかな。うんv


あー!ゲームの続きがしたいっ!
でも週末は難しいんだなぁ、これが。(泣)
負けずにコソコソと頑張りマス!!!



次回は6月5日放送予定だそうで
もっと早く放送して欲しいなぁと思いました。


DVDがノーカットのロングバージョンだったら良いのになぁ。
そしたら絶対に買うのに。ねぇ?
2009.03.27 / Top↑
