のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
台風接近中で戦々恐々(使い方違う?)としてます、管理人です。
こんばんは~。


明日から新学期だった我が子たちですが
夕方の時点で休校の連絡が・・・。

夏休みが1日伸びて万歳三唱の子どもたちを尻目に
台風じゃ仕方ないよね・・・と、嘆いた母でした。(苦笑)


おまけに今回の夏休みは珍し~く、すでに新学期の準備済みだったせいか、
(新しい雑巾とか、上履きのチェックとか)台風が来ちゃいましたよ!(ひえ~)


「あら?もうウチは新学期準備万端よ?」なんて、言っていたので
友人知人から「アンタのせいだ」と苦情メールが・・・。ううう・・・。

いっつも、前日の夜な夜なに準備をするギリギリ母なんで
珍しい事をするとこうなのね~と、自分でも笑っちゃいましたよ!


ま、ともあれ、台風の被害が無い事を祈りつつ
台風進路に近い皆さん!気を付けましょうね!
2009.08.30 / Top↑
