のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
モアプリの発売日が発表になりましたが、2月11日ですか・・・。
1月中には出るだろうと予想していたのになぁ。

まあ、しばらく欲しいゲームも無いので
2月はテニプリキャラにお相手願おう。むふふ。

で、ビックリしたのが『CERO-B』だった!!!(ひえ~)

いやいや、まてまて。(汗)
そりゃぁ、テニプリゲームは全年齢対象で、つまらないっ!とは言ってましたが
実際に対象年齢が上がるってなると何故か焦るよ~。><
て、手塚とlovelove?(←ばか)(笑)

追加イベントが赤面モノなんだろうか・・・。
今後の情報をお待ちしております。<コ○ミ




モアプリと一緒に買おうかなと、検討中なのがコレ。↓

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイトニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


すでに発売されてるソフトをLLでプレイすると
画質が落ちてしまうのもあるみたいなので悩みますね。
おまけに重そうだしなぁ。

でも、大きい画面が魅力的なんだよね。


2009.11.27 / Top↑
