のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっぱり、このお方の主題歌ですね~v

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



ご無沙汰しておりました。(ぺこり)
ちょっと、忙しいだけですのでご心配なく~!



シングルも持ってるし、主題歌集も持ってますが
新曲入りって事で購入しましたよv


何度聴いてもガンダムSEEDの主題歌は良いですね~v
特にT.M.Rは大好きです!


このCD、プラモ付とか他にも違うverが出てるようですが
私は、OPクリップ集DVD付にしてみました。
(ノンクレジットってのが良いよね)


キラとフリーダムの映像が少ないのがチョット淋しいけど
カッコイイSEEDの世界に浸れますよv


新曲(ガンプラ30周年記念ソング)もカッコイイです!

SEEDファンなら是非~v

... 続きを読む
2010.03.24 / Top↑
