のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
世間はW杯で盛り上がっていますが
サッカーを観ないことにしている、疫病神@管理人です。
こんにちは~。

だって、予選1戦目は観なかったけど
コレは!と思って観てしまった第2戦は
やっぱり負けちゃったんだもん。

今度も勝って欲しいので観ませんよ。私は。(苦笑)




ではでは、サッカー関連のツィートを見ながら
やっと1周終ったGS3↓の感想など。


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る



初回は桜井兄EDでした。


攻略のヒントには全くならない感想ですが
ネタバレもしていますので宜しければ続きからどうぞw
... 続きを読む
2010.06.28 / Top↑
