のんびり、まったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう、暑いのは勘弁してくだ・・・さ・・・い・・・・・。
(今年はこの台詞を何度言った事か!)

暑さのせいで身体が干からびてる、管理人です。
こんばんは~!


でも、今年の夏は以外に充実してましてね。
ライブやらGS3やら旅行やらと楽しんでるもの事実。
(息子が受験なのに・苦笑)
せめて心は潤させて下さいな。


GS3に続き、コレ↓にも手を出す始末。

薄桜鬼 ポータブル ツインパック薄桜鬼 ポータブル ツインパック
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


実は、薄桜鬼のPS2版は持ってたんです。
ただ、チョット齧っただけで手放しちゃんったんで
FDの随想録がPSPに移植されるのを待って再挑戦した次第です。
(おまけにツインパックはお得感)


メーカー側の戦略はあまり好きではないのですが
(PS2→DS→PSPと次々と移植したりね)
グラフィックとストーリーと声が三拍子揃ってるのって
なかなかないもんね。

このゲームが良作なのは認めるしかないわね。



最初はやっぱりメインキャラ土方さん。
土方さんルート、やっぱり良かったです~ww

いやもう、ゲーム終盤は切なくて切なくて・・・。(ほろり)
副長@三木眞に参りました。はい。


一気に本編とFDを続けて攻略しちゃいましたよ。
(久々に睡眠3時間)

ま、ノベルゲームは選択肢だけ気にしてれば良いから楽よね。


FDの随想録も上手い作りになってると思います。
(本編を攻略してないと話が???になるけど)


ただ、流血とか効果音が苦手な人にはあまりお薦め出来ないかな~。
(CERO-Cだもんね)

もうすでに攻略されてる方が多いと思いますが
PSPで手軽に出来るので興味のある方は是非ww







今週末には全員終らせてGS3に戻ります!
(終ったら某方に押し付けようかな~?にひひ)
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。