のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ネットの情報の凄さを改めて感じた、管理人です。
こんにちはv


コルダ2fアンコールのバグの件は回避方法があるみたいですね。


コンプなさってる方は影響ないようですし
キャラがずれてるみたいですね。(苦笑)

おまけにコー○ーに問い合わせをした方の回答結果も知りました。
メモカを送ると攻略対象キャラ全員を引き継ぎ可能にして
1~2週間で送り返してくれるとか。


本当は何らかの形で公式サイトで発表してくれれば一番良いんですけど!


実は、お目当てのつっちーは引継ぎ出来るので
アンコールのつっちー引継ぎルートだけでも攻略しようと考えましたが
2fを始めた頃にR師匠からの『つっちーはしんどいよ』っていうご助言を思い出し
それにメーカーに問い合わせしてメモカを送って・・・とか、面倒なので
まずは2fコンプを頑張ります!(出来るのか不安ですが・苦笑)


2fでさえ四苦八苦なのにアンコールを楽に攻略出来るはずがないよ~。
やっぱり「コンプしろよ!」と、お告げなのね。(笑)


終ったらゆっくりアンコールに取り掛かろうと思いますw


今夜は王崎先輩に取り掛かろう。ふふふ。
スポンサーサイト
2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1-4368a515
