のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨晩、ブログを更新しようと沢山書いたのに
間違って途中で消してしまってた、管理人です。(不貞寝しましたとも!)
おはようございます!


先週末に夏のイベント(夏祭り)も終って一息ついてます~。
主催者側がごたついていたんで協賛側は振り回されっぱなしでしたが。(苦笑)
ともあれ、8月後半まではゆっくり出来そうですw


そうそう!
テニプリフェスタチケット争奪戦で敗れたワタクシでしたが
なんとっ!昼公演に参加出来る事になりましたー!(嬉)

運の無い私に手を差し伸べて下さった皆さま、ありがとうー!!!
9月6日は何事も無く参加出来るように
今から各方面調整しておかないとね!


で、今日は記念すべき(?・笑)JSQコミックス『新・テニスの王子様』
第1巻の発売日ですよ~w
買いに行かねば!


これから、ここ数年の夏の恒例行事
ポケモンを観に行ってきます。
映画館混んでるかな???
スポンサーサイト
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/10-b3b2983d
