のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
王子親友ED狙いでの副産物だった、もりりんとの通常告白(キス)ED。

もりりんからの告白を1度断った時に
ヒジョーに胸が痛んだのはどうしてでしょう?(苦笑)

しかし、お陰でもりりんの追加イベントもGET!
とても凛々しい守村クンでしたよv

王子との親友EDに失敗し、
もりりんとの愛を選んだ攻略記録は続きから。

画像 もりりん


王子との親友告白ED狙いで攻略していましたが
もりりんとの通常告白EDしか出来ませんでした。
親友告白ED失敗は王子のときめき度が
9割位しか上がっていなかったのが原因か?

やっぱり、親友狙いキャラのときめき度を先にMAXにしておくべきだと思う。
親友の王子のときめき度はまったく下がらないので楽だったけど、
本命のもりりんのときめき度がなかなか上がらず大苦戦。
それに、爆弾処理をしてるとあっと言う間に下がるわ下がるわ。
(鈴鹿と日比谷の爆弾がいつも同時期点灯には参った)

攻略してて思ったんだけど、親友の対抗馬(本命)の
ときめき度って下がり易くない???
二股は現実にもそうだけど、一筋縄じゃ行かないって事?(苦笑)


参考までに最終パラは

勉強182  芸術 150
体力113  気配り145
流行107  魅力 106

ときめき度のゲージは守村はMAX。
王子は9割程度でした。

ちなみに王子の必須の流行と体力を上記のパラより上げてみましたが
そうすると勉強が下がって、もりりんが告白してくれませんでしたので
BADENDでした。

親友告白にはときめき度MAXは必要条件?




同志@カイワレしゃんにも言ったけど、
親友EDルートは非常に美味しい攻略だと思う。
だって、ED直前データを取っておけば通常告白EDと
親友告白EDが両方GET出来るでしょう?
効率的に考えても慣れれば断然良いよね~。うん。


次はもう一回、王子との親友EDにチャレンジしようかとも考えたが
気分転換に色物・・・もとい、初物(笑)の色サマと理事長でいってみようか?

あっ!王子と日比谷も割りと楽かも?
日比谷が登場しない1年目で王子との仲をばっちりにしておいて
日比谷が登場したら日比谷に力を入れれば楽勝か???

う~ん、悩む。
スポンサーサイト
2007.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1000-fa0eae35
