のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ヒムロッチ、通常告白ED終了~。

おまけを確認してみたら、ヒムロッチにも3種類のEDがあったよー!
じゃ、じゃあ、先生との友情もあんの???
と、言う事は、理事長も???

全スチル回収出来んの?ワタシ・・・・。(汗)


では、先生との禁断の愛の攻略感想は続きから。(笑)


昨日の記事にも書きましたが、前半は我慢の攻略だったヒムロッチ。
お陰で(笑)後半は楽でした~。
爆弾が点灯した時だけ気を付けて、後は先生からのお誘いを待つだけ。
勿論、スキンシップでのハートマークも出るわ出るわv

ラスト1年の先生はときめきっぱなしでしたよ。

参考までに最終パラは

学力261  芸術 201
運動162  気配り208
流行105  魅力 124

でした。

スチルの未回収が結構あったなぁ。
追加になっているであろうイベントも分からなかったし・・・。
ホントにこのゲーム、1巡じゃ終らない。

そうそう!折角エレガントにきめて(服装)デートに出掛けたのに
先生はなんで褒めてくれないのか?とずっと思いながら攻略してたんだけど
攻略が終ってから確認したら、先生の好みの服装ってピュアだったのね。(苦笑)
リロードまでしてエレガントの服を大量買いした私って・・・・。
数年前の記憶は当てにならん。

キスEDも良かったわ~~~
CVの子安氏の演技のお陰で終始デレデレ。
キスシルエットのスチルの背の差に何故かときめいた。
良い絵だv<グッジョブ!コ○ミ!

ツンデレLOVEの同志@カイワレしゃん!
まどかもいいがツンデレヒムロッチもお薦めだゾ!(笑)

あ、攻略中に思ったんだけど、
もりりんのときめき度が上がると有沢ちゃんとVSモードに入っちゃうでしょ?
どうせなら女友達にライバル宣言をされた時に
「誤解を解く」「私も彼の事が気になるから頑張る」
みたいな選択が出来ると良かったなぁ。


今度はDSの電源を入れるたびに聴こえるキャラの声が氷室先生になりました。
「遅刻だ!」とか「早く席に着きなさい!」って怒られる度に萌えてます。
なので、これからまた大人しく席に着いてDSの電源を入れようと思いますv

さあ、お次は同志に美味しいところを持って行かれっぱなしのまどかで。(笑)
スポンサーサイト
2007.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1001-f20a2241
