のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 エクセレント!


テストで学年トップをキープしたら
氷室先生にエクセレント!と褒められ有頂天のワタクシ。


リベンジの途中経過は続きから。


前回、爆弾爆発のせいで思うように進まなかった先生との仲。(苦笑)
今度は慎重に愛を育んでおりますv

今回はクラブは無所属、バイトはアンネリーで進めています。

現在3年目の4月まで進んでいますが、ここまでで分かった事は
1年半位まではヒムロッチのときめき度はあまり上がらない事と
放課後のピアノイベント後に一気に上昇するようです。
なので、前半は我慢の攻略ってところでしょうか。(笑)

ときめき度が上がるとスキンシップでの先生の反応が可愛いですよ~vvv
調子に乗ってタッチしまくってます。

こんな事も言うのよ~とネタバレしたいのですが
ツンデレに弱い、同志カイワレきゅんにバラすな~!と
怒られそうなので(笑)お口チャック。

それから、2年目のV.Dはちゃんと貰ってくれたし
お返しもくれましたのでこのまま頑張りま~す!

先生の追加イベントはどんなのかしらん?
非常に楽しみデス!

明日にはヒムロッチ攻略感想が書けますように!むふー!
2007.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1002-00094023
