のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 爆弾


氷室先生で失敗するなんて~~~!と悔しさいっぱいです。

失敗談は続きから。



氷室先生は王子達と違って、コチラからデートのお誘いが出来ないから
洋服も買わなくて良いし、課外授業だけ全部行けば楽勝よねv
などと考えながらプレイしていたのですが・・・。

PS2版で爆弾は関係なかったはずなのに、DS版では影響ありみたいです。
他キャラの爆弾を無視していたら、先生のときめき度が下がっちゃたよ!(画像参照)

う~ん、どうやらDS版では天童以外、爆弾に注意みたいです。

それと、先生とのスキンシップも意外に手強いですよ!
前半の課外授業の時だけではときめき度がなかなか上がらずイライラ。
タッチペンで色々と突付いてみるもハートマークがなかなか出ないし。
♪マークは出てもハートマークは下がったり・・・。
先生と生徒の関係は難しい?(笑)

吹奏楽部に入っていましたがクラブコマンドの実行回数も影響あるのかな?
体力パラの上がりが悪くておろそかにしていたせいかなぁ。
失敗だらけのヒムロッチ攻略でした。(凹)


そうそう!先生攻略中に天童ルートに行きそうになったよ!
2年目の12月にドレスを買いに外出コマンドを実行したら遭遇しました。
やはり天童は2年目以降、勉強パラが150位で外出すると遭遇するようです。
(外出回数は関係なし)



さてお次は、ヒムロッチにリベンジ!するか、色サマにするか・・・。
スポンサーサイト
2007.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1003-cc1d3a49
