のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 スズカー


スズカーの追加イベントです。


仲良く一緒に補修授業中におこるイベントです。
スズカーの描くヒムロッチの絵が笑える!


現在、スズカーとまどかを二股攻略中なのですが
今回、見ることが出来たスズカーの追加イベントは
体力パラと流行パラしか上がっていないが為の産物。(苦笑)

しかし、天童攻略直後に補習授業を受けるとはプライドが傷つくわ~。
だって~学年トップをキープしてたのよ?(笑)
ま、これも攻略するためには仕方ない事だけどね。



現在、2年目の3月で、二人とも好き状態で、
ときめき状態になるまであと一息ってとこです。

でも、二股攻略って大変!
ハートゲージの上がり方がキャラによって違うから、その調整に一苦労。
デートの回数とかもそうだし、場所もメモっておかないと忘れるし!
おまけに好みの服装も種類多く買うようだし~。
最初は最低限揃えてヘビロテしてました。

おまけになっちんと珠美ちゃんの二人からライバル宣言されちゃったし。
友達のいない魔性の女になってます。(笑)


しかし、このまま頑張ったら本当に友達END出来るのかな?
自力で攻略するのに限界を感じてきた・・・。
スポンサーサイト
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1004-3ad541bb
