のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 天童


新キャラの天童壬クンを攻略しました。

蒼樹クン同様、コチラからデートに誘う事が出来ないので
サクサクと攻略終了。


ネタバレメモは続きから。



はね学の不良少年、天童クン。
いったい、本当はどういう子なのか?と期待しながらの攻略でした。
この子、昔は頭の良い子だったのね。
まあ、ありがちな設定と言えばそうだけど。

ヒロインと出会って今の自分を変えたいと思うようになって
必死にもがく姿がもう少し欲しかったかな。


では、攻略メモです。

まず、いつ出会えるか分からなかったので1年目は月2回の外出を心がけ、
なおかつ学力パラをひたすら上げました。
でも、ただ勉強が出来るだけの子じゃ嫌なんで(笑)
体力・魅力のパラも適度に上げつつ、
2年目の4月上旬に買い物に行った時に初のご対面

ちなみに参考までに出会った時のパラは

学力148  芸術 106
体力 63  気配り 88
流行 74  魅力  76

2回目(6月下旬)と3回目(7月中旬)はどちらも買い物に
出掛けた帰りに遭遇。
会話選択肢も出るので次に繋がる会話を選択しましょう。

4回目(10月下旬)は喫茶店で勉強中に会い、ここでスチル回収。
5回目(3年目4月上旬)と6回目(3年目7月上旬)は学校の門の前で会いました。
この3回は勉強コマンド実行した週です。

7回目(3年目11月2日)は学校の門の前に居た天童クンに
文化祭のお誘いをしました。

8回目は文化祭当日。
黒髪にして眼鏡をかけた天童クンが来てくれます
(チョット某キャラにダブって見えたわ・笑)
ここで、黒髪のままか金髪に戻るかの選択肢が出てきますが
個人的に黒髪眼鏡好きとしてはそのままで居て欲しかったので
「似合うよ」を選択。

このあと、天童クンと約束をします。
ここはセリフが良かったな。うん。

そして、勉強に追い込みをかけるために、もうしばらく会わないと言われ
私もさらにしっかりお勉強。
ちなみに2年の後半からは学年トップでしたよv

9回目の遭遇は大学試験当日。
あ~やっぱり・・・ってな展開。

そしてそして、卒業式・告白シーンです!

王子に続き、天童クンの唇も奪いましたvvv(やった!)

いや~ホントGSはセリフが良いね。(内P素晴らしい!)
天童クンとのEDもときめきでございました。ええ。

参考までに最終パラは

学力299  芸術 212
体力107  気配り190
流行104  魅力 108

バイト:花屋アンネリー
部 活:無所属


正直、もう少しイベントがあったほうが面白かったかなぁ。
喧嘩中の天童を止めるとか。
で、主人公がケガしちゃって、はば学好感度1番キャラに『もう会うな』って
言われるとか・・・。(妄想爆走・笑)


次は色サマにいこうか、まどかとスズカーの二股でいこうか・・・どうしよう。

スポンサーサイト
2007.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1005-ace83872
