のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
画像 王子ED


5度目の正直でやっと王子と通常告白EDが出来ました。


詳しくはありませんが、ネタバレを含んだ嘆き(?・笑)の攻略感想は続きから



1.2巡目はハートゲージの上がり具合をなめていた事と
スキンシップモードが上手くいかずにBADEND。

途中にまどかに浮気したりと(笑)頑張ってみるも
パラ上げのしくじりなどで通算4度の失恋。

無事END出来た今回は(4巡目のデータの)途中からやり直した産物。(苦笑)

ちなみに最終パラは

学力151  芸術 155
体力133  気配り207
流行127  魅力 101

バイト:喫茶ALUCARD
部 活:手芸部

勿論、ハートゲージはMAX。
スキンシップ成功で被る王冠も大きくなりました。
キャラからのメールも10回以上はきたかな。


いやもう、体力と魅力のパラがなかなか上手く上がらなくって四苦八苦。
体力コマンド実行すると魅力パラが下がるし
魅力パラを実行すると体力が下がるしで大変でした。
ギリギリ告白ラインを超えたって感じです。

おまけに後半に、もりりんとスズカーと日比谷の爆弾点灯ラッシュも・・・。
王子以外のデートは非常に面倒で(ひどっ!)
わざと嫌いな場所に行こうと誘ったり、
日比谷は部活のある第3日曜にわざと誘ったりしても(最低な女)
OKが出れば行くしかないですもんね~。
ラスト半年間大変でした。


そんなこんなでやっとたどり着いた王子とのエンディング!
そして、まどかでは見逃したキスED!
見ましたよ!見ましたよー!!ええ!!!

久しぶりに見た王子からの告白シーン、ホント良かった~
やっぱり王子は王子よ。
あぁ、この告白シーンで王子に落ちたのを思い出した。(PS2版でね)

ただの告白でも王子のセリフはうるうるしちゃうのに
キスのワードが絡んだらもっとうるうるしちゃいました~!
(やっと攻略出来たせいもある?・笑)
潤んだ瞳で王子からの告白を聞いていた私は確かに乙女だったわ!

この告白シーンはGSファンなら是非見るべし!


王子攻略の勢いにのって、現在新キャラ天童攻略中です。
明日には感想書けるように頑張る!

スポンサーサイト
2007.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1006-d996a2b2
