のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところの過ごし易さに慣れていたので
今日の蒸し暑さは堪えました、管理人です~。
こんにちはv


今晩はP関係の打ち上げ会がありまして
出掛ける前に更新です!


10月から放映開始のおっきーご出演TVアニメ情報です。
興味のある方は続きからどうぞv

新しいものから。

・『聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

シーグフリード役。
なんでも主人公達を虫唾が走るほど嫌悪してるキャラだとか。
むっふふふ・・・低音で冷た~いボイスが期待できそうかしらw

原作は文庫小説みたいですね。
書店に行ったらチェックしてみようと思ってますv

あ、あと、この作品には和彦さんも出てるので楽しみです!


・『戦う司書 The Book of Bantorra

シガル役。
HPでキャラクター紹介が未公開の為にどんなキャラなのか全く分らん。

これも原作は文庫小説ですね。
男性向けなのかな?
主人公がセクスィ~。(笑)

キャストが豪華ですね~。
これも楽しみです。


おっきーファンなら、これ↓はすでにご存知ですよね。

・『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

新宿 凛太郎役。

キャラデザがマジプリの方と同じなので、キャラ絵は綺麗だよね。
10月放映開始らしいが、放映局はどうなるのかな?
視聴環境のあるところじゃないと悲しいよね。


4月からに比べたらすでに3つのご出演決定だから嬉しいですね~。
おっきーは出ていないけど、気になるアニメもちょこちょこあるので
その話題はまた後日。




では、呑み過ぎないように打ち上げ参加してきま~すw
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1009-25aa2b1f
