のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
キミノウタキミノウタ
(2009/08/26)
abingdon boys school

商品詳細を見る



1. キミノウタ
2. STEALTH -零号式JAP-


アニメとのタイアップ曲という事で購入した感想です。
それでもよろしければ続きからどうぞ。


トラック1はTVアニメ『東京マグニチュード8.0』の主題歌ですね。

主人公が弟と二人で出掛けた時に大地震に遭遇してしまい
無事に家族と再会出来るのか?・・・と、一見重そうなテーマなのに、
この颯爽とした感じの曲が逆にとても良い感じです。
私は気に入ってます。

サビの部分は爽やか系のCMにも使えそうですねv


「東京マグニチュードの主題歌だ~」くらいの気持ちで買ったので
トラック2は全くのノーマークでした。(笑)

やられた!
アニバサ主題歌の英語verだったとはっ!!!

すみません。
お目当てのトラック1がトラック2で霞みそうに・・・。

いや~、良いっスね~。<STEALTH
「足軽ダンサー」のようにノリノリで聴いてますw


2曲ともとても良いので是非!
(アニバサファンは特に聴くべし!・笑)




スポンサーサイト
2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1011-cb33f5d3
