のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あと2日となりましたね。<テニフェス

オフ事は片付いたので明日は6日に出掛ける為の準備だけです!
いよいよって感じです~~~w


会場内の販売ブース詳細も発表になりましたねv

まずは眼鏡を販売するT.Yブースに並んで『手塚眼鏡』を買って
その後、コロシアム内の公式グッズ販売ブースにタオルとペンライトを
買いに行けばOKかな???
(公式グッズ販売ブースは4箇所あったよね)

てか、どれくらいの人が集まるのか想像もつかない~。><
公演前にぐったりしないようにしないとね!(苦笑)


体調を整えておく為にも、今日はもう寝ます~。
JSQ.10月号の感想はまた明日にでもw
スポンサーサイト
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1012-a3f87863
