のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
『テニプリフェスタ2009 昼の部』に参加してきましたv
家に戻ってPCに向かってると、日中の事が夢のようです。


まずは、本日ご一緒してくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございましたv
特にRさんにはお世話になりっぱなしでスミマセンでした。

Aさんにもチケ入手の為にお世話になりました。
例のブツ、近日中に送りますねw


レポを書きたかったのですが、明日改めて書きたいと思います!(睡魔が・・・)

で、箇条書きですが覚書として書いておきます!(順番バラバラ)

・OPは5校でくじ引きで決めたよ!
・立海の「Flower~咲乱華~」でスタート!
・OPを青学が飾れなくてスマンと言った手塚
・リョーマソロ
・不二ソロ
・手塚&不二のデュオ「ここで僕らは出会ってしまった」
・大石「恋風」w
・海堂ソロ
・乾@つんちょさん、弾けてた!「眼鏡祭」
・大石&菊丸の童謡、森のくまさん・鬼のパンツ、後なんだったかな?
・桃城は「もみじ先輩」(笑)
・白石「Prayer」(声援がすごっ!!!)
・四天宝寺のダンスかっこ良かった
・金太郎@ゆうちゃん可愛いかったよ!
・小春&一氏 
・トング隊!
・樺ちゃん、持ち歌ないから(?)手塚の「NEVER~」歌ったよ!
・跡部様の「チャームポイントは~」がまた聴けた!(say、A-!)
・跡部様の「好きさ~」にゃ、やられた!(流石だ諏訪部氏)
・コノミン、うわ~うわ~(もう漫画家じゃないだろ、あれは)
・比嘉中のミニアルバムの歌が聴けて良かったw
・甲斐の「涙そうそう」にはホロリ
・眼鏡'sだぁ!と思ったらマヨネーズだった(爆笑)
・STONES いい歌だ~w
・氷帝エタニティ、ちくちょーカッコイイ!(2パターン衣装だよ)
・青春ソーダ「bland-new~」
・おっしーの「眼鏡をはずす夜」最高!青のスパンコールジャケットも最高!>木内氏
・柳「俺の日本海」ちょっとだけ九鬼貴一(笑)
・宍戸&鳳「W-rainbow」
・宍戸ソロ
・鳳ソロ
・手塚の「証ーあかしー」にうっとり~
・手塚&真田「バナナ~象さんの~淋しい~」メドレーいいっ!振り付け頑張ったね!>お二方
・5校対抗玉入れ(1位の氷帝にはコノミ先生から焼肉のご馳走、最下位の比嘉は乾汁)
・ナニワノ王子様生アフレコ
・立海烈伝生アフレコ
・リョーマ&金太郎「50/50」
・リョーマ&幸村「last game」
・青酢「また君と」
・キャップと瓶 「サンキュー!」
・昼公演に居ないタカさんの代わりはタカさんの親父(←木内氏が青学ジャージ姿)
・海志漢
・立海ヤング漢
・幸村ソロ
・真田ソロ
・赤也ソロ
・仁王ソロ
・立海の声援もすごっ!
・イケメン侍&全員「Dear~」でひとまずラスト

・アンコールは「テニプリっていいな」「WeLoveTENIPURI」



なんか、良く覚えてないな・・・。
100曲マラソンの時のように公式サイトで曲順発表になると
感想書きやすいんだけどなぁ。


そうそう!12月にこのイベントのDVDが出るみたいですよ!
(※訂正:12月はファンディスクにダイジェストとして入っていて
      イベントのDVDは来年1月発売だそうです 失礼しました)


で、続きは新作ゲームの件です。(今月のSQにチラッと出ていたやつ)

コナミブースにいきました。
「学園祭の王子様」がDSに移植みたいです。

移植にともない、新イベント(スチル)追加
新キャラ(四天宝寺とか)追加のようでした。

でも、あのキャラ数でDSに入るの???
居なくなっちゃうキャラとか出てこないよね?

発売は・・・スミマセン。
良く見てきませんでした。
今冬発売かな?(たぶん)
スポンサーサイト
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1015-bcb764fb
