のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
抜け殻気味の管理人です。(苦笑)
こんばんは~。


今日もテニフェス感想の続きですv
付き合いくださる方は続きからどうぞv
  


ではでは、その①の続きですv


青学のトークタイム後は許斐先生のご登場。
「テニプリっていいいな」に収録されてる2曲を熱唱。
黒っぽいパーカーベストにぴちぴちの赤のパンツ姿でゴザイマシタ。
勿論、フードは被ってね。
つーか、もう、漫画家じゃないでしょう、あれは。
ご一緒したYさんもビックリなさってましたね。ははは・・・。

22曲目はリョーマ&金ちゃんの「50/50」。
純ちゃんとゆうちゃんが可愛かった~w

続いてリョーマの3曲メドレーソロ。

リョーマが終わって、手塚の映像が流れたら大騒ぎいたしました、ワタクシ。
だって、だって、大好きな「証-あかし-」を歌ったんだよー!
もうもう、ライトを左右に振りつつ、うっとりとしましたとも!ええ!

26曲目は手塚と真田のデュオメドレー。
「バナナの~」のイントロが流れたら、
黄色い声に笑いが混じってたのはナゼ???(笑)
おっきーと大典さんの無表情でやった振り付けが
可笑しいやら楽しいやら・・・で、最高でした。
オッサン達のwinkが見れるとは思わなかったよ。(失礼)
ファンは必見、必聴ですぞ。

ここ後、氷帝メンバーのご登場。
曲は勿論、「チャームポイントは泣きボクロ」。
100曲マラソンに続いてフェスタでも見られて嬉しかった!
跡部さまに続いて掛け声と氷帝コールですよ!
もう、大盛り上がりさっ!
諏訪部さんはどうしたらファンの方が喜ぶが分っていらっしゃるよね。
諏訪部ボイス炸裂!でしたw

歌い終わった跡部さまが「よしっ!満足だ!行くぞ、お前ら!」と
氷帝メンバーを引き連れて舞台袖に戻って行ったんだけど
暗いステージの隅で何やら着替えをしている方が・・・。
誰かと思えば、木内氏でした。(笑)

次のキャップと瓶の歌に河村パパとして参加。
「いや~隆がいつもお世話になってます!」だって。(笑)
ちゃんと「ニャンニャン」言えるように
顔に猫ひげの落書きされてたよ~。>木内氏

キャップと瓶の後の29曲目は四天宝寺メンバー全員の「浪速のソーラン節」。
これがまた、かっこ良かったんだよ!
全員横一列になって踊って歌ってだからね~。
黄色い声の凄さと言ったら、凄いの一言でした。

四天宝寺の歌が終ったところで、菊丸&忍足の司会で学校別玉入れ大会。
比嘉の5人を基準に各校代表5名選出。
青学のおっきーは出なかったな。
おっきーが玉入れ中に舞台の階に上がって
ニコニコしながら玉入れしているみんなを見ていたのが印象的でした。
(望遠鏡でガン見してたからねv)
結果は勝者が氷帝、最下位の比嘉が乾汁の罰ゲームでした。

そうそう、玉入れのボールは数を数えるのにアリーナ席に投げて
それを取った人は貰えてました。
スタンドにいる人までは届かないのでスタンドの人は
出演者が35人にちなんで席番号35番のチケットを持ってる人に
公演後配ってくれました。
ちなみに私は45番・・・。(チョット悔しい・笑)

次の歌の準備まで映像コーナー。
今回不参加の方からのビデオメッセージでした。
まずはブン太@直純さん。
直純さん人気あるよねv
凄い声援でしたもの~。
次は財前@荒木さん&謙也@福山さん。
こちらも負けてません。
ホント、人気だなぁ~。<四天宝寺


ここから2部へ。

30曲目はリョーマの「ACROSS MY LIFE」。
ここからOVA関連の曲ですね。

31曲目の青春ソーダ、32曲目のSTONESもね。
この2曲はDVDで聴いただけだから
ちゃんと予習するべきでした。(反省)

で、33曲目は一気にテンションUP.
氷帝エタニティのご登場。
おまけに「坂道の果てへ」のCDジャケットと同じ衣装でしたものー!
このユニットは魅せるよね。(流石だ氷帝)

まあ、次の立海ヤング漢も声援は負けてませんでしたけどね!
「終らない愛」は未発売の曲ですね。
森久保さんはやっぱりお上手ですね~。
LIVEの数をこなしていらっしゃるだけありますな。うんv

35曲目は甲斐の「涙そうそう」。
この歌、大好きv
中村さんの声にとても癒されましたw

36曲目の宍戸&鳳ペアの「W-rainbow」が終ったところで
氷帝トークタイム。
す、すみません・・・。
何を喋ってくれたのか全く覚えてない><
氷帝コールをしたのは覚えてるんだけどなぁ。(汗)

氷帝トークタイムの後は金ちゃんの出番。
「敦賀旅情の金太郎」の衣装が可愛いかったv
江戸の旅人風。

38曲目は・・・キター!!!
柳の「俺の日本海」。
ジャケットと同じ様な着物でご登場ですよ!
チョットだけ九鬼貴一。(笑)

演歌(?・笑)の後は昭和の歌謡曲、忍足の「眼鏡をはずす夜」。
この歌は、色んな面で最高だった!
木内さんの着ていた衣装(青のスパンコールジャケット)とか
バックで女性ダンサーさんと踊る柳生がいたり
樺ちゃん、宍戸、鳳(だった思う)がバックコーラスだったしね。
木内さんはステージの下に降りてファンの子と握手してるし~。
最後の人には手にキスまでしてるしー!
もう、会場中キャーキャーでした。
某方のレポによると、夜の部ではステージ下に降りなかったようなので
昼だけのサービス?(笑)
(↑訂正:夜の部も下には降りてくれたみたいです、昼の部ほど左右に動かなかったそうです)
(Rさん、ありがとうw)
我が儘を言わせてもらうなら、途中で手塚が出てきて欲しかったわ。
だって、蝶番で歌ってたしw

40曲目は乾の「眼鏡祭」。
つんちょさん、すごい弾けてた。
舞台に眼鏡キャラならんでたよ~。

乾の後は「真夏の眼鏡's」のイントロが流れてきたので
もしかしてっ?!と、思ったがマヨネーズでした。(笑)
でも、眼鏡'sも歌ってくれたし満足満足w
大典さん、頑張ってたよ~。
生マヨネーズ最高!
DVDでもう1回見ないとねvキエーーーーーー!!!

42曲目は小春&一氏。
小春@内藤さんが良かったー!
内藤さんって、最近ラジプリでマンパしてたよね~。
すっごいお茶目な方で好感度大ですよv

その後、比嘉メンバーの「沖縄そばの歌」。
比嘉も人気高でしたね~。

比嘉中の歌が終った後に生アフレココーナー。
青学と四天宝寺メンバーによる、
AnotherStoryのナニワの王子様ダイジェスト。
白石が「エクスタシー」と言うたびに黄色い声援大でした。

次に立海烈伝ダイジェスト。
2年生の立海3強がカッコイイー!
『2年の真田に惚れちゃいそうですね!』とYさんと話してましたw
レンタルでも良いからDVD見え下さいね!って、Yさんに言ってた私って・・・。(厚かましい)


おっと!またまた、長くなりそうなのでここでUPしますね。
続きはまたv

スポンサーサイト
2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1017-7c81605b
