のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

昨晩から珍しく子どもが熱を出しまして・・・。
今日は仕事及び予定を全てキャンセルしました、管理人です。
おはようございます。


今朝はかなり熱も下がったので子どもは復活しつつありますが
私は寝不足でテンションダウンです~。><

こんな日は無理に動いてもヘマしそうなので
周りに迷惑を掛けてしまってますが思いきって休みました。


これから家事をしながらのんびりしたいと思います~。


昨夜、ブログ更新が出来なかったので
萌えの話題(笑)はまた後ほどv

2008.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/102-197c6e78
