のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
金色のコルダ~secondo passo~Tears金色のコルダ~secondo passo~Tears
(2009/08/12)
TVサントラ谷山紀章

商品詳細を見る


1. TEAR
2. if
3. あなたの鼓動
4. To be continued...
5. 木漏れ日
6. My word ~約束~
7. MOVE
8. You’re in my heart 【Full Size】
9. Special BGM~君を愛す~ ::Amor ~Music of Clock~
10. Special BGM~君を愛す~::Amor ~Sonata~
11. “DRAMA JOY”::川中島LR“敵に塩を送る”~前編~ (ボーナストラック)
12. “DRAMA JOY”::川中島LR“敵に塩を送る”~後編~ (ボーナストラック)
13. “DRAMA JOY”::海賊団 in コルダ~前編~(ボーナストラック)
14. “DRAMA JOY”::海賊団 in コルダ~後編~(ボーナストラック)


このCDの月森くんは反則だと思うの。
(歌もジャケ絵も)


加地くんの歌目当てで買ったくせに
月森くんにしてやられた感想は続きから。


キャラソンで泣いたのなんて、いつ以来だろう?
とにかく、1曲目の月森くんの歌は泣ける。
(きしょーサン、上手いっ!)

8曲目の加地くんと2曲続けて聴いたら、もう、ボロ泣きでした。
お二方とも切なさたっぷりの歌声で聴き応えありでしたよ~。
泣きたい時はこの2曲ですな。


勿論、他の歌もキャラがちゃんと出てて良かったですよ。
歌詞が良いんだね。
愛しい君を想う気持ちが溢れてましたよ。うんv

土浦の歌も良かったわ~。
(ちょっと聴いていて照れましたが・笑)


ボーナストラックのドラマも面白かった!

~川中島LR~なんて、キャスティングが面白かったし。
信長理事だって。ぷぷぷ。


てか、どっちのドラマも加地くん、あ、あんなキャラだった???(笑)
スポンサーサイト
2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1021-ed213fe1
