のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
全く記憶に残らないSWを過ごしておりました、管理人です。(苦笑)
こんばんは~v


単身赴任中の家人は連休中くらい、家に戻ってゆっくりしたいようでしたし
息子は連日部活でしたしね~。
何てことはない、いつもの休みがただ長いだけでしたよ。

おまけに、家人が居ると読みたい本もじっくり読めないし、
コルダ2fは全く進まないし!!!(←コレが1番の不満だったり)
自分の時間なんて皆無でしたね。


いつになったらアンコールに取り掛かれるのだろうと遠い目をしていたら
コルダ3』発売決定の知らせが・・・。

まあ、3発売の情報は某ゲーム誌がフライングで情報出してしまったので
知っていましたけどね。

キャラデザは引き続き呉先生のようですから(コレは嬉しい)
コルダも遥かシリーズのようになるのでしょうか?ねぇ?
(キャストはそのままでキャラ変更みたいな)


でも、良いんだ、良いんだ。
世間のお姉さま方がコルダ3の話題に持ちきりになろうとも
始めの時点で出遅れ組みの私は地道に2fとアンコールをやり遂げるさ~。
(たとえ、柚木さまが出るたびにR師匠の顔がチラついても!・笑)

恋愛通常か連鎖かへの調整が下手くそでも
弾きたい曲が弾けなかったり、評価SSSが取れなくても
がんばるも~ん!(負け惜しみ)


明日は学校に行かないといけないので(夜更かしは禁物)
これからチョットだけ進めますー!<コルダ2f
スポンサーサイト
2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1022-879d7fa2
