のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今朝は某韓流スターのドームイベントの話題が多かったですね。
そこに集まるお姉さま方を見て、とても親近感が湧きましたわ!
だって、イベントの後はオフ会します~!とか、仰ってたんだもんw

好きなものは違えど、ファン心理は一緒ですね~。
女は幾つになっても乙女ですわね。ふふふv




ではでは、10月からの新番アニメの話題といきましょうか。


まずは、おっきー関連v

8月28日付けの記事の3番組に加えて、追加発表になったのがコレ。↓

・『空中ブランコ

おっきーが第10話にご出演!

アニメと実写が融合した、今までに無い試みのアニメなんですね。
おまけに患者のキャラクターも各キャストが実際に演じて
その映像をコラージュした実写も登場するらしいので楽しみですv

毎回豪華なキャストなので録画を忘れないようにしないとね!
あ、そうそう、携帯とも連動でスピンオフ企画があるみたいです。
公式サイト、チェックですぞ!


おっきー関連以外では・・・

・『テガミバチ

JSQ.で連載中の作品ですね。
原作を読んでいるのでアニメも見ても良いかも?と思っただけ。(なんだそりゃ)


・『DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

これは黒の契約者に続く第二期作ですね。

お目当てはやっぱり、黒@木内さんでしょうw
抑え目ボイスが素敵ですv

ただ、ちゃんと見続けられるかが問題。(苦笑)


・『青い文学

名作をどうアニメ化するかが見ものですね。
まあ、私の場合はキャラ原案のお三方に惹かれてのミーハーですが・・・。


あとは、『こばと』、『君に届け』かな。


春はおっきーがご出演作品が少なかったからね・・・。
「イベルク」と「からすうりのきんぞう」しか覚えてないんだけど?
まあ、その分、秋は嬉しいかなv


すでに終ってしまってますが4月からのアニメの筆頭は勿論、
筆頭の居る(笑)BASARAでしたね。
リアルタイムはアラド戦記と重なってしまったので
ネット配信とCS放送で追っかけて見てましたよ。

ゲームも3が出ますし、アニメは来春に二期放映ですものね~。
ますます人気が上がるよね。



この他に何かお薦めの新番アニメがあったら教えて下さいねv
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1024-553a571e
