のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
一昨日は結婚記念日、昨日はキングの誕生日、
それと今月号の新テニプリとか・・・・。
ブログ更新のネタはあったのに、ここ数日何してたんだろ???
(大丈夫か?おい)

結婚記念日なんて、単身赴任中の旦那はゴルフで帰ってこないし
もう、何てことない日でしたよ。(笑)
夜遅くに旦那から『また1年よろしく』メールが来たくらいでした。


テニプリも色々動きがあったのになぁ。
その辺の情報はまたあとでv


ではでは、楽しみにしていたTVアニメ『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』の感想ですv

これから放映開始のところもあるので続きからどうぞv



・Episode 1 「ラビリンス42.3」


OP曲、なかなか良いじゃないのー!
今後順次発売のキャラソンと一緒に購入決定ですw


冒頭、車掌役の藤原さんのナレで始まったのですが
某アニメを思い出しちゃったよ。(笑)

第1話だけあって、登場人物の紹介も兼ねながら話が進み、
今回は、六本木がメイン。
六本木駅から大江戸線に乗り込む淑女のお悩み解決でした。

大江戸線六本木駅に関する雑学なんかもあって面白い。
駅構内もリアルに描かれてましたしね。

作画が綺麗なので見易かったな。
流石はゆめ○カンパニー。


でね、新宿@おっきーがこれまたカッコイイんだよぉ~~~。(くぅ)
久々にツボ。
声とキャラがバッチリだ~ww

そう!そう!こういうお声が聴きたかったんだよー!って、床をゴロゴロ。(笑)
新宿メインの回が楽しみー!


何気に、とくがわ@石田さんのぶっきらボイスに萌えたのは内緒!

勿論、他キャラも魅力たっぷりなので
久々に深く考えずに見れ、萌え補充アニメって感じでしょうか。(笑)

来週の放映も楽しみですv



そうそう!放映地域外の皆さんにはネット配信決定の朗報がありますよ!

BIGLOBEアニメワンで10月10日(土)より配信開始。
各話1週間だけは無料配信だそうです。

地上波放映が見られない地域の方でもネット配信視聴可能な方は是非v



ミラ☆コレも追加発売決定だし、キャラソンも発売決定だし
散財しそうな自分が見えてきました。(苦笑)
スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1025-6b2884c9
