のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日、上の子が久々に熱を出しましてね~。
これはもしかして、インフル?!かと、慌てましたが
ただの風邪でした。(ほっ)(すでに平熱になってます)

私の住む地域でもこの所、インフルエンザでピリピリモードなので
今朝、学校に休む旨の連絡を入れた時も大変でした。(色々と聞かれたし)

今年は学校関係の色々な催しがほとんど中止になってるんですよね。
仕方のない事だけど、今年しかチャンスのない子ども達が沢山いて
がっかりしている姿を見てしまうと複雑です。

本当にやっかいですね。




ではでは、週始めの楽しみになりつつある、ミラ☆トレの感想ですv
ネタバレOK!の方のみ続きからどうぞv

・Episode 2 「パスポートをあなたに」


今回は都庁さんがメイン。
悩める淑女もOLなのでチョット親近感w

乗ってくる予定時刻になっても悩める淑女が乗ってこないので
時代劇DVDを見始めた両国さんとか、お茶を淹れた汐留くんとか
もんじゃを焼き始める月島さんとか・・・。(イケメンともんじゃ食べたーい!)
好き勝手なキャラ達が面白かったですよ!

おまけに生真面目都庁さんは笑わせてくれるしね~。ぷぷぷ。

でも、やっぱり、気だるげに座席に横になってる新宿さんに
目が釘付けでしたけど。何か?(笑)


OLの悩みは恋と仕事。
それを都庁さんが優しく背中を押してくれました。
あんな風に相談に乗ってくれる、素敵な男性がいたらイチコロだよね~。

最後の皆が陰から都庁さんを見守るシーンが良かったわw
さり気にフラれた(?・笑)都庁さんが愛しかったです!


さあ、お次は新宿メイン。
こんなに早く出番が来てしまって、嬉しいやら、勿体無いやら。

次回も楽しみです!
スポンサーサイト
2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1027-3b8bc35f
