のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
年末が待ち遠しくなりました、管理人ですv
こんばんは!


早速、おっきー情報です!

まずは劇場版アニメから。

宇宙戦艦ヤマト 復活篇』のキャストが発表になりましたね!
そうです!おっきーがキャスティングされてますよー!(わ~い)

島 次郎役だそうです。(平仮名で書くと別のキャラが出そうですが)(笑)

他にも、山ちゃんが古代進だし、浪川くん、イトケンさん、
永井さんなど懐かしい大御所声優さんもいらっしゃって超豪華。
異星人連合には、井上さん、子安さんの名前もありましたよ~。

色々とあったヤマトですが、絶対見ますよ!


で、ドラマCDは2つ。

・『タブロウ・ゲート』12月23日発売。

エリファス役。
原作はプリンセスGOLDに連載されている漫画ですね。

全く知らなかったよ~。<原作
機会があったら読んでみたいですね。


・『忍たま乱太郎 ドラマCD 保健委員会の段』’10年1月27日発売。

ご存知、善法寺伊作役。

まあ、これは萌えとは程遠いですが・・・。(苦笑)
N○Kの公式サイトでキャラをご確認下さいな。

子どもが喜んで見ていた数年前は知らなかったけど
色んな委員会があるのね~。
あんなにキャラがいるのも知らなかったよ。

そう言えば、長いよね。<乱太郎
たまには見てみようかな?
スポンサーサイト
2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1028-e79741b5
