のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
先週の木曜日にウチの下の子もかかりました。<インフルA型
幸い、熱もたいした事なく(38度チョット)一晩で下がったので
軽くすんだのかな?

家族への二次感染も心配していました。
でも、どうやら大丈夫そうなので一安心しています。

今週は学級閉鎖中の息子がおりましてねぇ。
元気な中学生は鬱陶しい!!!
(娘は木曜日まで出席停止)
腹減った~とか、暇~、ゲーム飽きた~の連発。

そんなに暇なら、机に向かって勉強せいっ!ですよね。
今週いっぱい、こんな調子かと思うとゲンナリです・・・。


今、世間中でインフルエンザに振り回されてますよね~。
早く収まって欲しいものです。



ではでは、暇を持て余してる子どもたちを蹴散らして(笑)
先ほど見たミラ☆トレ第3話の感想ですv
ネタバレしてますので続きからどうぞ。
・Episode 3 「十三万人の旅立ち」


はいv新宿さんメイン回ですよ~www

あら、いやだ。
新宿さんのお相手は小娘じゃないのっ!(オバサン発言ですみません)
な~んて、文句言いつつも今回もしっかり見ましたよv

ああ、この歳の頃って、こういう悩みもあったよなぁ。(遠い目)
と、ストーリーに頷きながら・・・いや、何がどうって、もうそりゃぁ
おっきーボイスに悶えておりました。(笑)

今回の悩める小娘ちゃん(←まだ言ってる)を連れ出す時のおっきーボイス
おいで・・・
に、撃沈。
もうもう、悶え死にそうでした。(床をゴロゴロ)

気障な台詞&画像キラキラが最高にお似合いです!<新宿さんw
新宿さんのCVがおっきーで良かったわー!!!
(製作者の皆さん!ありがとう!!!)


新宿さんの他の兄弟もご登場でしたね。
東新宿、新宿西口、西新宿五丁目だって。

CVがこれまたナイス!
前野さんに羽多野さん、鈴木達央さんだよ~。

登場時の台詞が『凛ちゃーん、遊んで~』だよ?ぷぷぷ。
仲の良い兄弟ですな。

てか、この新宿四兄弟設定はアニメ版だからだよね?
中央線verだと新宿慎太郎と双子設定だったような・・・?

まあ、イケメン四兄弟も美味しいので何ら問題なしですけど!


今回も個人的に美味しゅうございました。(色んな意味で・笑)
次は両国さんメインですね。

次回放送も楽しみです~w
スポンサーサイト
2009.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1029-7ac4caa2
