のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ラジプリ(ネット配信)を聴きながらの更新です。
こんばんは~v


少々感想など。

・桃城@小野坂さんが無駄に喧しいのは気のせい・・・?(ファンの方すみません)
・仁王@増田さんのお声がしゅてきw
・跡部@諏訪部さんのアルバムとシングルのCMボイスにノックアウト。(笑)



ではでは、私の気になる秋の新番アニメの話題を。


まずはコレ。


京極夏彦氏原作でキャラクター原案がCLAMPですもの~。
コレは気になるよね。

キャストもナイス!
平田さんに森川さんに木内さんですものv
(某方が出てたら言う事無しだったけど)

原作、読み直さないとなぁ。



もう一つ。


このアニメはキャラデザが平井氏って事でセンサーに引っかかったもの。
眼鏡キャラ(森次)に注目中。(笑)

実はガンダムは勿論、コードギアスなども好きなんですv
なので、この手のアニメは目に付いてしまうの~。


あと、視聴予定は『のだめ~』『OO』『ヴァンパイア~』あたり。



上半期アニメはイマイチでしたからね。(個人的にですよ?)
後半は期待大?
スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/103-26b6b3e1
