のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ラジプリ(ネット配信)を聴きながら更新してますv
桃@小野坂さんのテンションが高すぎて
おっきーのお喋りが少ないよ~!(苦笑)
手塚@おっきーのマンパはいつだぁー!


で、先ほど、昨日買い忘れたWJを買いに行ったら
表紙と付録に釣られて買ってしまった雑誌↓。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


これ、今日発売だったんですね~。
内容のネタバレを含みますので、感想は続きから。



表紙にも書いてありますが「大特集 戦国・侍」というだけあって
色んなアニメやゲームのキャラ達の和装姿がずらりとラインナップ。

巻頭は勿論、BASARA(アニメ)。
小十郎と佐助がどどーんと特集冒頭を飾ってました。
アニメ二期の大胆予想なんてのもありましたね。
有り得ない内容ですが、これはこれで笑えたな。

あとは、「侍」に係わりのある、銀さんとか犬夜叉とか。
そうそう、シンケンジャー4人の記事も。


次の特集テーマが「THE“漢”」。
ページを捲ったら、立海3強が和服姿で出てきてビックリ。(笑)
和服が良くお似合いの弦一郎さまでしたw

あとは、OVA立海烈伝にちなんだ、
永井さんと楠さんの部長×副部長対談記事でした。


そうそう!ミラ☆トレのページもあって嬉しかった!
両国さんと月島さんの和服姿に加え、新キャラが出てたよー!

新キャラはアニメ登場時の格好なのかな?
詳しくは書きませんが、やばい。好み。
第何話あたりで登場なのでしょう~?
凄い楽しみになってきましたw


氷堂さんのマクロスFのコミックがありました。
このお方の漫画、好きだな~。
テンポが良いよね。
(BLは大の苦手なんですが氷堂さんのだけはOK)


付録のSPCDもまあまあ面白かったです。
48分くらいの尺がありましたよ。

内容は宣伝ばっかりのような気がしないでもないですが(苦笑)
webラジオの延長みたいな感じでした。

慶次@森田さん、政宗@中井さん、元親@石野さん、お三方のトーク。
ちょっとだけ、こばPも。
BASARAファンのお嬢さんなら聴いて楽しいはず。


他にも知らなかった情報なども沢山ありましたし
ダーカーの黒<ヘイ>も出ていたので私は買って良かったです。
(暇つぶしにはもってこいだった)


でも、CDが目当てでない方は立ち読みでも十分かも?(こらこら)
スポンサーサイト
2009.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1030-ffc998df
