のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
montagemontage
(2009/10/21)
新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)

商品詳細を見る


1. montage
2. YELL from 42.3
3. montage (Off Vocal)
4. YELL from 42.3 (Off Vocal)


アニメをご覧の方はご存知ですよね~v

ではでは、感想は続きから。
アニメのOPでも聴けるからCDまで買わなくても良いかな?と、
思っていたのですが、これは買って正解でした。
フルverで聴くとまた凄く良いです!

アニメのOPverでは聴けませんが
歌ってる4人のソロパートがあるんですよ~v

4人で歌ってるところでもちゃんと、
どの部分をおっきーが歌ってるか分りますしね。

ドライブ中に聴くにはぴったりかなw


カップリングの曲はKENNくんのソロ曲なんだけど
これがまた、爽やかでとっても良い曲なんだわ。

webラジオで知ったのですが、このKENNくんのソロ曲って
アニメのBGMに歌詞を付けて、アレンジを変えた歌なんだって。(クオリティ高し)

六本木 史らしいキャラソンですよ~。


そうそう!11月下旬には各キャラソンが発売になりますよね。

新宿さん@おっきーはお買い上げ決定ですが
六本木@KENNくんのも買ってしまいそうな自分がいます。
(今、KENNくんお気に入りなの


アニメ「ミラ☆トレ」に嵌ってるお嬢さんは買って損はないと思いますよv
スポンサーサイト
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1031-6168bc27
