のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっと、いつもの平日が戻ってきました。
(学級閉鎖期間が終りました)
でも、今日は冷たい雨が降っているので体調を崩す子達が
また増えやしないかと心配になりますね。
自分もですが、皆さん!体調には気を付けましょう~v


今週のミラ☆トレの感想の前に・・・
制作PJサイトの方に新キャラが追加されていましたね。

先日のニュータイプ・ロマンスに出ていたのは「飯田橋」さんですv
他にも「大門」さんとか魅力的なキャラが追加で嬉しいなぁ。
今後の展開が楽しみですねv

では、感想は続きから。



・Episode 4 「未来発 過去行き」


今回は両国さんメインでした。
てか、コスプレメイン?(笑)

誕生日(開業日)が「いて座」の皆がケンタウロスになったり
赤穂浪士と新撰組の衣装を身にまとったり、
それはもう、美味しい絵でございました。
(新宿さんの半裸は目の保養w)

勿論、一人だけ星座の違う汐留くんのザリガニさそりコスも可愛かったわよ?
しっかし、六本木くんの『ドンマイ』は効くなぁ。
(都庁さんの時も思ってたけどね・笑)


今回は両国さんがメインだってのに
何故か残りのメンバーに目がいってしまったよ。

だって、あかりちゃんが居ても気にせず着替えだしちゃうし
終ったらちゃんと衣装を畳んでるし~w
時々入る皆のシーンに目が釘付けでした。


お目当ての新宿さんも良かったです。
「だり~」とか「面倒~」とか気だるげボイスに萌えさせて貰ったし
両国さんが大声を出したら耳を塞いでた絵も可愛かったでしたしね~!
あぁ、やっぱり、新宿さん@おっきー最高ですv


次回も楽しみです!






余談ですが・・・

本編中に地名の「横網」を「横綱」と間違え易いとありましたが
実は私も数年前まで「よこづな」だと思っていたのですよ。
都内に住む知人に指摘された記憶が蘇りました。
私だけじゃなかったんだね。

スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1033-0799126d
