のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
朽木白哉隊長が脳内を占めております、管理人です。
こんにちは。(ブログのテンプレを桜に変えましたが、何か?)(笑)


昨日のアニブリの新OP・EDご覧になりまして?

きゃー!兄さまがステキ~~~!

昨日まで新宿さ~んvなんて騒いでいたのが
いやもう、見事にぶっ飛んだ。


OPは、最後の方のルキアと兄さまがすれ違う絵が良いし
EDは、ほぼ朽木兄妹メインって言っても過言では無い位の
EDアニメだよねv

私にはルキアと兄さまのじれったい義兄妹愛がたまらんご馳走なので
OP・EDとも何度もリピートですよっ!

それに、EDの仮面の一護と同じく仮面の兄さまのシーンにはやられた。
もう、萌えゲージMAXだよ。(笑)


ED曲CMのMCも兄さまだし~v
このCD買うよ!絶対に!
(でも来年発売なのが悲しい)


本編もこのところ、兄さまがキーマンのようだし
WJの原作も久々にご登場だし
朽木隊長ファンとしては嬉しい限りですなv(うはうは)


もう1回見ようっと。
スポンサーサイト
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1035-bc97c66d
