のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
買いました。↓

新テニスの王子様公式キャラクターガイド「ペアプリ」 1 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様公式キャラクターガイド「ペアプリ」 1 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


次巻は手塚・白石だそうですv
絶対買う~w

ネタバレになりますので
感想は続きからv



手にとって見たときに薄さにビックリしました。(苦笑)

5ページずつ、各キャラの書き下ろし日常漫画(勿論カラー)があったり
表紙絵のポストカードが付録でしたが、価格が500円ってどうなんだろう?

5巻までは出るようなので全部買うと2500円になるよね。
こう考えると高い気がしました。


ただ、ファンにはバイブルになりそうですね。
跡部ッキンガム(笑)や真田のお爺様や甥っ子が拝めましたし~。
プロフィールも以前のガイドブックより詳しくなっていました。
二次創作されている方には、たまらん内容かも?


CVの諏訪部さんと大典さんの対談も載っていました。
テニフェスの裏話もちょっと出てて、面白かったですv



これ、全巻購入するとスリーブケースが貰えるとかにならないかしら?
他のコミックスに紛れたら、どっか行ってしまいそうだぁ。(苦笑)






てか、真田って兄ちゃんいたんだね。(ファンブック見直そう)
甥っ子が出たから歳の離れた兄弟って事ね。
ネタが浮かびそう。ふふふ。
スポンサーサイト
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1038-7a712088
