のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
台風&熱帯低気圧の動向が気になってる管理人デス。
こんばんは~。


21話でやっと出ましたね!
え?何かって?

アニメ「モノクローム~」の緋焔@おっきーです。

ラスボス的に出てきましたがホントに終了間際すぎ!!!(泣)

原作を知らないのでいったい何話で出るのか
さっぱり予想もつかずだらだらと見ていたアニメでしたが・・・。

おっせーよ!(汚い言葉でスミマセン)

今月で終了なんだよね?<モノクローム
後何話あるの???

まあ、文句を言いつつもおっきーボイスはしゅてきなので
主人公にやられるまでしっかりと見る事にします。(苦笑)


あと、「隠の王」も終わりですね。

風魔@おっきーのラストが気になります。
(コレもラスボスっぽいな)


10月からの新番アニメ、OO以外見るのあるかな・・・?








◆◆◆
久々に「のだめ~」が読みたくて『Kiss』を立ち読みしたら
休載の知らせが載っていました。

二ノ宮先生は現在妊娠中で来月出産予定なんですってね。
体調が思わしくないので産休を取らせて頂きますと出ていました。

出産経験者としては、本当にお大事に!と言いたいですよ。
無理して体調を崩してしまっては母子共に良くないですもの。

無事出産される事と産後もゆっくりなさってから
パワーアップした「のだめ」に会える事を願いたいですね。
スポンサーサイト
2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/104-0a472a4c
