のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は某所より連絡待ちの為、身動きの取れない管理人です。
こんにちは。


先週書き忘れたミラトレ第5話と今週の第6話感想の前に
ミラトレ最新情報といきましょうかv

追加キャラ『大門』のCVが発表になりましたよー!
な・ん・と!和彦さんです~w(きゃー!)

大門さんのキャラ設定に加え、CVが和彦さんだなんて
ますますミラトレに嵌りそうですな。(うはうは)

新宿さんと一緒になるシーンはあるんでしょうか・・・???
内容はともかく(は?・苦笑)声ヲタにはたまらんアニメなので
今後の放送が非常に楽しみになってきましたw


あと、六本木くんと両国さんの自己紹介ボイスが配信されてますv
ゲームなどのサンプルボイスとは違って、
かなり長くお声が聴けますよ~!
(新宿さんの配信はいつなのー?!)

どちちも結構萌えな台詞も入ってますから
気になるお嬢さん方は公式サイトへ急げ!




ではでは、第5話&第6話の感想は続きから。



・Episode 5 「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

この話の私的ポイントは、「新宿さん」と「とくがわ」のシーンでしょうか。(笑)

汐留くんが頬染めてアタフタしてるところも可愛かったのですが
やはり、新宿さんのシーンには反応大な訳でして・・・。

とくがわの気を引くために『ほーれ、ほれほれ』と言いながら
ボールを投げる新宿さんに釘付けでしたよvほほほ。


あとは、「0哩標識」がある場所柄、鉄道に関しての雑学が多かったですね。
へぇ~と、知らなかった事ばかりだったので面白かったです。

好きな人の気を引くために共通の趣味を持とうと頑張る子って
男女問わず可愛いよね。うんv




・Episode 6 「レールウェイ フロム 月島」


このお話の私的ポイントは(またかっ?!・笑)、ヒーローな月島さんと
眼鏡をかけた六本木くんでしょうか。

月島さん担当のヒロインは世間知らずのお嬢様。
以外にも月島さんに合ってた気がするよ。

何者かに追われている女性を颯爽と助けた月島さんはヒーローでした。はいv
それに、温厚なイメージの月島さんでしたが
ヒロイン父親に掴みかかろうとするシーンは格好良かったですよねw


あとは、やっぱり、眼鏡の六本木くんですよね~v
リーダーの都庁さんと被らない(笑)黒ぶち眼鏡がお似合いでした。
  


次回は閑話的なお話のようですね。
楽しみですw
スポンサーサイト
2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1041-466a9d5d
