のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
2月のバサラフェスに行きたいっ!と、息巻いてる管理人ですv
こんばんは~v


プチご無沙汰でしたので、この1週間まとめて近況などv



■キッザ○アに行ってきた

前々から娘に行きたいー!と、せがまれておりまして
都合の良い日に予約が取れたので行ってきました。

まあ、凄いね。
全てが3分の2サイズ。
そして、リアル。

親は疲れたけど(付いてるだけだから)
リアルなお仕事体験の出来た子供は楽しかったらしい。

ただ、人気のあるところは待ち時間が長くて
時間を上手く使えないと3、4箇所位しか体験出来ないなのが残念よね。



■上の子の三者面談でトホホ・・・

面談時に聞いた実力テスト結果の酷さにびっくり。

『このままだと本当にまずいぞ』と、担任に言われて
流石に期末テストに向けて勉強しているみたいだけだけど
なんか、こう、要領悪いのよね~。<愚息

トンチンカンな勉強の仕方じゃダメなんだよ?って
教えてるんだけど・・・。(溜息)

冬季講習決定だな。



■書類審査で落ちた・・・

最近、殆ど仕事が無くなってしまったので
別の職に付こうと履歴書を送ってみましたが
見事に落ちました。

大手保険会社事務で好条件だったのになぁ。(残念)

自分の働きたい条件と合うところって、なかなか見つからないわ~。
本当に景気の悪さを肌で感じております。はい・・・。



今週末は旦那と共通の友人の2度目の結婚式に行ってきます。

とても仲の良い仲間だからこそ言えますが
『2回も呼ぶんじゃない!』とか
『今回は招待か?』とか
『不景気だからご祝儀包めないぞ!』なんて周りが大合唱。(苦笑)
(あ、友人は男性の方ですよ)

まあ、既婚者は好き放題言ってますが奥様は初婚ですし、
いい歳した男がちゃんと式を挙げてやらんでどうするんだ?!ですよね。

とにかく、おめでとう!<Sくんv


久々の結婚式参列と披露宴なので
色々と観察してこようと思ってます!(は?・笑)

スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1042-cc3efdf2
